teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉっ!!!

 投稿者:たま  投稿日:2010年 5月28日(金)22時23分30秒
  6666のぞろ目ゲット (^O^)/☆
何かいいコトあるかしら!?

どこに書けばいいのかわからなかったのでとりあえずBBSにて報告!
 
    (うめ) 訪問&キリ番ゲット報告ありがとう^^

何も景品はないけど、きっとツキがまわって来ているはず!
 
 

返信

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時48分17秒
  >近衛氏
そうなんや!
って50年前って私ら生まれる前の話やん(笑)

私はすっかりこのBBSを見る機会が減ってしまったよ(^^;

>松果体さん
ナンバーディスプレイにしたら良いのに。。。w
最近はナンバーをチェックしてから出るから、非通知や知らない番号だと電話に出るのを躊躇してしまうよ。
職場から患者さんに電話をかけるととってもらえない事が多いし、とってくれてもすごく不信そうな声が聞こえる(^^;
良いのか悪いのか。。。。
 

※※運輸に送った改善案

 投稿者:松果体 ← 脳下垂体  投稿日:2008年 7月30日(水)22時03分28秒
  最近、※※運輸様から荷物が届けられる際、事前にお電話下さるのは好いのですが、
その際に受取者が家に居無い時、不在者票を入れること無く、留守番電話に「再配達のご依頼は、この携帯番号にお願いします。」と入れられることが2回ありました。
 私の電話はナンバーディスプレイでは無く、携帯の電話番号を追跡することが出来ません。非常に困ってしまいます。確かに最近のガソリン値段の高騰により、不在かも知れない御宅にワザワザ出向くのは不経済&面倒なのは理解しているツモリです。
 であれば、セメテもの、留守番電話には、大きくハッキリした口調にて携帯電話番号を読上げて頂きたく思います。

以上 ※※運輸に送った改善案
 

ビタミンB12

 投稿者:近衛(このえ)  投稿日:2008年 7月29日(火)05時22分27秒
  こんばんは。時間も時間なのでこちらに書き込み。
こないだ梅田の化粧品店で見かけた「最新のビタミンです」云々がちょい気になって調べてみてん。
さすがにそりゃウソやろ思とってんけど、あながちウソやないようやわ。

ビタミンとしていま定義されとう13成分中では、確かに一番最後に発見されとうねん。
勝手にビタミンKが一番最後や思とった!(汗)
ただ、今から50年以上前、1948年の発見に「最新の~」はないやろ、、、 (¬_¬)
最初のビタミンが発見されたんが1911年やから余計そう感じるわ。
ではでは。
 

掃除好きの彼女なんだ

 投稿者:松果体 ← 脳下垂体  投稿日:2008年 6月12日(木)23時36分40秒
  THさんは掃除好きなんだ。
付き合う前は毎回 合う度に 掃除良いよぉ~
って言ってきたもんさ。

でついこの間は
今度は 洗車一緒にしようか!
って言われた。

(松果体 ← 脳下垂体)は
雨で綺麗になるさ!
タイプなんだが…

二人ですれば楽しそうだ…

結構 フザケ合うのが好きな人だからね。

そうそう
結婚については 1年間考え無いで
お付合いしようという事に成ってしまった。

結構 大変だが 純粋に恋愛だけしようと思う。

だから もしかすると 結婚なし かも知れないよ。
 

>松果体

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時26分16秒
  報告をきき、本当に自分の事のように嬉しくドキドキしました(*^_^*)
よそ見をしなくなるなんて、すごいね!!
いつまでもその思いを大切にね!

それにしても掃除ができるようになる恋って羨ましい。
片付けられない症候群の私も掃除がしたくなるような恋がしたいです(笑)

今度は結婚の報告を楽しみにしているよ!!
 

変化するもんですね。

 投稿者:松果体 ← 脳下垂体  投稿日:2008年 6月 7日(土)16時44分22秒
  御機嫌麗しゅう。

GWに研究室のメンバーで
会った時に
わたし(松果体 ← 脳下垂体)が
恋心が確り在る訳じゃ無いので
とっても心配だ。。
って
言いましたが…

うめ様たちが言われたとおり
彼女になってから
色々 話したり
行動を共にしたりして行くうちに

お互いの心に
「恋愛感情」が
着々と 育って来ました。

変わるもんなんだなぁ~

って
すっごく 驚いてます。

また
今まで
愚かな(松果体 ← 脳下垂体)は
色々な女性の中に 喜びを見出していたし
色々な (甘~い)言葉を掛けて来たりもしたけど、

なんか
THさん以外の女性を見る
(松果体 ← 脳下垂体)の目が
変化したようで、
何か 以前の様な魅惑的な魅力を
感じ難くなってしまった。

こんなことが起きるとは思っても無かった!

これが恋愛脳ってやつなんだな
と 改めて
脳味噌内を行交う 物質の 神秘に触れたまでだ。


元来
掃除大嫌いの(松果体 ← 脳下垂体)が
何という事か!

ダイニングの1/3片付けてしまったよ。

本当 恋愛って すごいね。
31 になって初めて 気付いたよ。
 

真夜中でっせぇ~r

 投稿者:松果体 ← 脳下垂体  投稿日:2008年 5月 6日(火)04時21分31秒
  うめ様~
これこれヾ(・・;)
真夜中ですがな。。。。
って吾輩もバスに疲れたか?
目の前に皿を置いたまま寝てしまってたぁ~
今 歯磨き中。

先輩ってのは
何かなぁ?
精神的な支えって所かも。
ただ
存在してくれて居るだけで
ありがたいような・・・・?
(ほとけ様かい( ゚ー゚)?

それに地球人として
私よか
ずっと地球人っぽい
行き方(恋愛とか?)
して来てらっしゃるし (*^-^)☆

もちろん
薬剤師としてもね (o^-')b Good!!

ときどき
心を砕いてくれるのも
ありがた~い (^ノ^)合掌…(なむなむ)
のかも。。

やっぱ
救世観音の
和宗総本山荒陵山に6年間
通われただけの事は在るよ。。

今もちょっと
覚えてるばい。

♪勝鬘経~ …讃めまつれ~

ああ
ありがたし
ありがたし

もちろん
それは
わたい にとっては
今回集まった皆に言えることなんだけどね!

sayokoはんも
たしか
♪ 明るきは学び舎の窓~
仲ですもんね!?

ちょっと書きすぎましたm(_ _;)m
ではでは これにて -)。o○zzZ…
 

返信

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 5月 6日(火)02時08分52秒
  >sayoko
早速書き込みありがとう!
みんなに楽しんでもらえて良かったよ(^^)
なにも考えず人だけ集めたけどみんな久しぶりの再会に意外と緊張とかあったみたいでそれも少し吃驚だったけど。
またたまに覗きに来てね。
ブログは愚痴が多いかもしれないけど、私の知った薬剤師情報なども時々あるので!

>松果体
私は、先輩???
年齢も上で大学入学も早いけど、松果体さんより卒業は後ですが・・・w
それを知らなかった事にビックリ(@_@)
大阪までわざわざ出てきてもらって、本当にありがとう!
楽しんでもらえて良かったです(^^)
 

なますか~る!

 投稿者:松果体 ← 脳下垂体  投稿日:2008年 5月 5日(月)19時50分54秒
  いやぁ~
ほんと
楽しかったばい!

みんな それぞれに
それぞれの成長をしていて
何か
良かったねぇ~

いろいろ
やってくれて
本当に
ありがとう(なますか~る!)。

さっすが
いい先輩だ!
 

レンタル掲示板
/7