teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あと2日ほど

 投稿者:島本かおる  投稿日:2016年 2月 8日(月)16時15分13秒
  2/10辺りでHPはなくなると思います。
思えば、よく残し続けたなとw
みなさんありがとうございました。
 
 

近況

 投稿者:島本かおる  投稿日:2015年 1月29日(木)02時12分27秒
  一家無事にすごしています。
たぶん、もう漫画家には戻らないと思いますが、なかなか出来ない経験が出来た
事は 素直にうれしく思います。
当時、ファンクラブなどで応援してくださった皆さん。私の漫画家人生に かなりの潤いをもたらしたくださいました。
本当にありがとう。
願わくば、皆さんのこれからの人生が幸せでありますように。
 

体育祭

 投稿者:島本かおる  投稿日:2014年10月 4日(土)02時06分30秒
  子供の初体育祭。
お金持ちの親御さんたちがいる中へ突入予定(笑)
あ~、でも楽しみだ!
 

祝合格

 投稿者:島本かおる  投稿日:2014年 3月15日(土)17時47分30秒
  子供の中学受験が無事に終わりました。
希望校に合格出来、ホッと胸をなでおろしています。
 

■■■バッティングセンター■■■

 投稿者:島本かおる  投稿日:2013年 9月 9日(月)20時40分19秒
  家族のリハビリの為、毎週水曜に病院へ行くことがおおくなりました。
最近、その病院から徒歩2分弱の所にバッティングセンターを見つけました。
初回は70km/hを空振りするのでやばかったですが、「待ちきれずに振っている」「極端にアッパーになってるきがする?」の2点に気をつけたら不思議なことに当たるように(笑)
ほぼ毎週1回いっていたので、4~5回目(?)にあたる今回は110km/hでならし120km/hを打つ感じに!
こういうのって上手くいくと楽しいね。
とりあえず130km/hがそこの最高速度なので、目標はそこに置く感じでいきます。
 

■■■何気に■■■

 投稿者:島本かおる  投稿日:2013年 7月31日(水)09時55分0秒
  私は元気です!

子供も小6になり、今年は受験の年。

考える事は色々ありますが、今の所は何とかなっています。
 

■■■体脂肪率■■■

 投稿者:島本かおる  投稿日:2010年 7月 3日(土)20時29分16秒
  久々に16%台にはいったかも??
体脂肪率を計測できるとは言っても、家庭用なので信憑性はないですがw
とりあえず、加圧+有酸素+自宅での筋トレ/週 は継続中。
 

■■■計測■■■

 投稿者:島本かおる  投稿日:2010年 6月11日(金)08時21分10秒
  原稿作業中、仕事仲間と腕周りの測定。
33cmでした。夏までに35cmとかいけたらいい方?
体絞りつつ頑張ります!

あとランニング始めました!
って言っても、半分くらい歩いたりもしながら3~4kmくらいを時間がある時
ですが@_@;
 

■■■加圧トレーニング■■■

 投稿者:島本かおる  投稿日:2010年 5月19日(水)01時18分34秒
  半年経過
でも、ホントに週一でそれだけしかやってない罠
 

■■■週刊 フェラーリF2007ラジコンカー■■■

 投稿者:島本かおる  投稿日:2010年 2月11日(木)17時49分52秒
  買い始めました。
http://deagostini.jp/ffr/
 

レンタル掲示板
/15