teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 汚い女(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ダダ  投稿日:2003年 7月30日(水)19時35分40秒
  (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
〳〵ヷヷ〰(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
 
 

(無題)

 投稿者:ベーロン  投稿日:2003年 4月23日(水)16時46分51秒
  今までの発言は新板のほうにコピペします。  

引っ越しますた。

 投稿者:ベーロン  投稿日:2003年 4月23日(水)16時33分51秒
  移転しまつ。

http://jbbs.shitaraba.com/travel/1755/

 

(無題)

 投稿者:れ。  投稿日:2003年 4月23日(水)14時39分8秒
  なだやはやだな  

(無題)

 投稿者:る。  投稿日:2003年 4月23日(水)14時37分42秒
  ここはコテハン専用スレになりまつた  

>ら。さん

 投稿者:turbo2  投稿日:2003年 4月23日(水)08時02分25秒
  パン屋は、そうでつ。
輪業(隣が某有名お爺ちゃんとケコーンすた人の実家)反対側がタバコやでつ
あそこの建物は昔、東側に4・5軒続いたアパートですた、一階の部分は全て
お店が入ってますた、その中に某ラメーン店もありますた。
今ではパン屋だけが残ってまつ。・゚・(ノ・゚・。
 

(無題)

 投稿者:り。  投稿日:2003年 4月23日(水)07時49分6秒
  街中商店街も今日であぼ~ん。
飲食店もあぼ~ん。
 

>パン

 投稿者:ら。  投稿日:2003年 4月22日(火)11時38分17秒
  激ひさですー
こっちで復活?させて貰おうかなって…+藁+

つか パンって あのバイク屋?を入っていった道の北側のですヵ?
具だくさんで美味しい… この前 調子に乗って 4個かったら
夕飯喰えませんでした+爆+

つか 話それるんですが…
日程的前の選挙のぶるーうっど氏ゎ選挙違反していたって
噂聞いたんですけどねぇ…つかまりませんねぇ+藁+
なんか 投票会場で 立ってたらしいのですが
それが違反だって聞きました。
このまま うやむやになるんですヵねぇって感じです。
 

>紀伊国屋

 投稿者:ベーロン  投稿日:2003年 4月20日(日)12時39分50秒
  でにーさん、ありがとう。  

紀伊国屋

 投稿者:でにー  投稿日:2003年 4月20日(日)01時18分7秒
  井の頭通りを三鷹のの方に行って 1~2Km位かな。右側にあります。  

レンタル掲示板
/2