teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


熟練鉢も土佐錦も素晴らしい!

 投稿者:あすなろ  投稿日:2013年10月 7日(月)23時44分31秒
  本日、熟練鉢二鉢着きました。
素晴らしい作りで感激しました!これがこの値段???6000円?でも安いと思いました。
早速、仕事が終わってセッセとタワシでゴシゴシと!水洗いして水をはって 今屋上から降りてきました(23:22 PM)。
さてさて、これに先日頂いた土佐錦7匹を入れるのかと思うとワクワクしてなりません。
本当にありがとうございました。頑張って育てます!
矢野城桜氏の遺稿 東京土佐錦魚保存会(土佐錦魚思考)等 読みあさって 土佐錦が少し分かり始めた気がします。今後とも宜しくご指導お願いします。
 
 

熟練鉢について

 投稿者:さとう  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時46分1秒
  熟練鉢の水栓加工はできますか?  

こんにちは

 投稿者:バーバー  投稿日:2011年 9月 8日(木)13時06分20秒
  9月4日に土佐錦用新丸鉢「熟練」を購入させてもらいました。
容量がアップした分、水が安定してもちがいいように感じています。

接客して下さった店長(息子さん)さんが、とっても親切で丁寧、とても分かりやすい!
熱帯魚は勿論、金魚もとっても詳しかったです。
いろいろ金魚の話もしてくれまして、ありがとうございました。

おばちゃんへ
ブルーグラス、元気で泳ぎゆうき!増やすきね!!

ありがとうございました!また、お店に伺います。

http://pub.ne.jp/shiota/

 

リンク通知

 投稿者:Ladybird  投稿日:2010年12月 9日(木)04時18分19秒
   はじめまして
 「NPO土佐錦魚の集いのブログ」を,「高知の自然ブログアンテナ」http://a.hatena.ne.jp/naturesalon/
に掲載させてください.

http://a.hatena.ne.jp/naturesalon/

 

土佐錦魚

 投稿者:熱帯魚園メール  投稿日:2009年 9月29日(火)22時58分28秒
  掲示板でのご注文は初めてでして、掲示板を開くのが遅くなってごめんなさい。
2歳魚は、3匹1万円、2匹で1万円、1匹が1万円、1万5千円、2万円、3万円、5万円などの差額で体形により色彩により出ています。当歳魚は千、2千、3千、5千、などの差額が出ています。
申し訳ありませんが、電話、088-875-7931、または okabe@mc.pikara.ne.jpにて受付させて頂きますのでご連絡をお願いいたします。
 

土佐錦について

 投稿者:藤田  投稿日:2009年 9月24日(木)00時27分56秒
  初めまして!
藤田と申します。
僕は大阪に住んでいるのですが、なかなか土佐錦が手に入りません。
なので、ネットで検索して熱帯魚園さんのホームページを見つけました。
当歳魚2匹と2歳魚2匹ずつ購入したいのですが、在庫ありますか?
あと送料を含めて合計いくらになりますか?
お返事よろしくお願い致します!
 

土佐錦魚稚魚

 投稿者:熱帯魚園メール  投稿日:2009年 8月24日(月)11時52分20秒
  平成21年土佐錦魚の稚魚が毎日毎日成長しています。今年の稚魚はほんとに良い体形の物が多く全国の愛好家の皆さんに喜んで頂けると思っています。
ご注文お待ちいたしています。

http://wwwb.pikara.jp/okabe

 

土佐錦魚画像

 投稿者:熱帯魚園メール  投稿日:2009年 7月20日(月)18時26分32秒
  7月20日掲示板を開けました。遅くなって御免なさい。土佐錦魚の画像でしたらhttp://wwwb.pikara.jp/okabeの土佐錦魚に沢山載せております。是非ご覧下さい。

http://wwwb.pikara.jp/okabe

 

tosanisiki

 投稿者:伊藤興業(株)メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時16分29秒
  はじめまして。土佐錦を探しています。画像がありましたら、よろしくお願いします。  

桜土佐錦魚

 投稿者:熱帯魚園メール  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時16分53秒
  投稿有難う御座いました。桜土佐錦魚が居るかとの質問ですが、居ません。紅白透明鱗で桜尾、土佐錦魚は高知県の天然記念物に指定されていますのでその純粋性を守って行くのが私たちの使命かなとも思っています。キャリコと交配、黒出目と交配、琉金と交配などが行われているようですが高知県の愛好家は一部を除き先ずそれはしないと思います。まして桜尾は稚魚の時からハネてしまいます。早く固定をしたいそんな思いからです。金魚の祖先はフナ、何と掛け合わそうが自由です。
ご理解をお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11