teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: (無題)

 投稿者:西南育成者  投稿日:2014年 5月20日(火)20時51分8秒 s663159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  桜井谷東さんへのお返事です。

> 全日 負けるなんて弱すぎる
> そうですね。
桜井谷東さんウチの分まで頑張って下さいよ。
中央大会いって下さい。
そしてもうこのような書き込みしないで下さいね。く
 
 

(無題)

 投稿者:桜井谷東  投稿日:2014年 5月20日(火)19時35分32秒 112-71-46-172f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  全日 負けるなんて弱すぎる
 

5/11 4年西南カップ

 投稿者:末原  投稿日:2014年 5月11日(日)23時57分43秒 zaq7ac4b1f9.zaq.ne.jp
返信・引用
  本日は、箕面三中にて自チーム主催西南カップに2チームエントリーし、大会を行いました。
ホワイト準優勝、ブルー3位結果はいいのか悪いのか?

チビリンを見据えた上では、私自身両チームに収穫は少なく危機感を感じた1日になりました。

上手い、下手関係なく対人プレーにおいての迫力不足、球際の強さの欠乏、そしてゴールを守れるキーパーの手を使えるところを足でいく愚かさ、責任感の不足などを挙げれば切りがないくらい個々がサッカーに対する意識、情熱をを再確認してほしいと思います。
厳しく言えば「サッカーに対する真剣さ、情熱なきものはされ」
サッカーというスポーツ、しかし勝負事の世界、遊びではない、常に勝敗がつく世界。
真剣勝負の中で勝者になるために必要なもの、真剣さ、情熱、もっともっと一人一人が見せつけないと成長できません。結果に甘んずることなく、危機感をもって次回からの練習から切り替え成長していきましょう。

本日は大会の運営に早朝から終日ご協力いただきました育成者の皆様、応援いただきました西南スタッフの皆様ありがとうございました。
本日の教訓を胸に刻み、今後の4年成長に繋げていきたいと思います。

参加いただいたチームを含め、本日の大会にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 

3/23 3年京都養徳CUP

 投稿者:sue  投稿日:2014年 3月23日(日)22時35分2秒 zaqb4dd50a0.zaq.ne.jp
返信・引用
  本日は、京都養徳SCさん招待のカップ戦に参加してきました。

担当になり半年が過ぎ、個々の選手の力とチームとしての力がどこまで通用するのかを知る為の重要な大会でした。

初戦前の雰囲気から、危ないと感じていましたが、悪い予感が当たり、初戦敗戦のスタートになりました。
「試合に来た」という選手たちの雰囲気は最悪でしたが、その敗戦から気持ちをしっかり切り替えて「試合に勝ちに来た」と言う、闘う気持ちが表れ、後3試合を勝利し、他チームの対戦成績にも寄りましたが、3年最後の試合を「優勝」で終われたことうれしかったです。

まだまだ、個々の力では相手に劣りますが、これからでも差は縮め、引き離すことも可能です。チームの練習以外での個人での練習もがんばりましょう。

また本日選ばれなかったメンバーは悔しい思いをしていることと思います。悔しさから這い上がってくることに期待していますので試合に出るために更なる努力をして下さい。

本日招待してくださった京都養徳SCさん、いい経験を積ませてくれた対戦相手の皆様ありがとうございました。

また、遠くまで車出し、応援して下さった育成者の皆様ありがとうございました。
今後とも、サポート応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:nasu  投稿日:2014年 1月14日(火)16時58分56秒 proxy20011.docomo.ne.jp
返信・引用
  先日、笹原CUPに参加してきました。

招待してくださった笹原関係者の皆様、対戦していただいた皆様、いい経験が出来ました。
ありがとうございました。

また交流もよろしくお願いいたします。




 

(無題)

 投稿者:桜井谷東  投稿日:2013年12月16日(月)20時46分36秒 112-71-70-219f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  新人戦負けて下さい
まけたら一億あげます 
 

(無題)

 投稿者:桜井谷東  投稿日:2013年12月 2日(月)19時30分57秒 112-71-48-73f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  新人戦負けてください
 

中央大会進出

 投稿者:nasu  投稿日:2013年10月20日(日)18時58分39秒 proxybg030.docomo.ne.jp
返信・引用
  選手の皆さま、育成会の皆さま、コーチの皆さま、雨の中2試合お疲れさまでした。

中央大会進出、おめでとうございます。


みんさんの頑張りで、次のステージに進めることができました。
更なるレベルアップもできると思うのでがんばっていきましょう!

 

大会とキャンプの案内

 投稿者:NPO法人HeartLinkProject  投稿日:2013年 9月12日(木)21時32分44秒 p17113-ipngn100207daianjibetu.nara.ocn.ne.jp
返信・引用
  各チーム代表者・関係者各位

お世話になります。
NPO法人ハートリンクプロジェクト/H.L.Pエスコリーニャ奈良サッカークラブの西尾、工藤と申します。

2点、ご案内させていただきますので、ご検討よろしくお願い致します。

①FEカップ(旧ボスコヴィラカップ)
平成25年10月~平成26年3月

平成25年度よりFEカップに移行

※U-12/U-11/U-10/U-9
※先着順となりますので予めご了承下さい。

詳細はFEカップ案内でご確認下さい。
http://www.hlp07.jp/fecup/index.html

②ワールドサッカースキルアップキャンプ2014春
平成26年3月24日・25日(第1クール)
平成26年3月26日・27日(第2クール)

2014春の開催が決定!!
来日指導者未定

詳細・過去実績はワールドサッカースキルアップキャンプ案内でご確認下さい。
http://www.hlp07.jp/sportsproject/worldcup.html

皆様のご参加お待ちしております。

ご不明な点、ご質問等ございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

担当:西尾・工藤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NPO法人 H.L.P(Heart Link Project/ハート・リンク・プロジェクト)

〒635-0035
奈良県大和高田市旭南町1-31
ラージスクエア107号室

TEL:0745-51-7400 FAX:0745-51-7401
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

今日はジュニア大会の案内です。

 投稿者:FFCフットサルスーパーリーグ事務局  投稿日:2013年 8月30日(金)18時06分44秒 p1074-ipbfp1001kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
返信・引用
  今日はジュニア大会の案内です。

さて下記の日程でジュニア(男子・女子)フットサル大会の交流試合を行いますので
ぜひ参加頂ければ嬉しく思います。各地から参加が見込まれています。
尚、締切は9/7とさせて頂きます。万一、定数になった場合はご容赦願います。

1. FM京都・朝日新聞社・読売新聞社など後援
2. 第15回京都オープンフットサルフェスタ全国大会のジュニア部門
*九州、中国、東海、北陸、関西各地などから80チームの老若男女一般が参加の西日本最大の市民フェスタです。
3. 会場は京都府立体育館 4面6000人収容
4. 募集内容
① 9/28(土)ジュニア低学年(1~3年)
② 9/29(日)ジュニア高学年(4~6年)
*参加費@8400/team
*最低4試合保障+上位は副賞表彰
5.詳しくはFFCフットサルスーパーリーグホームページに昨年までの大会写真や内容が記載されています。
  (検索はFFCフットサルスーパーリーグ京都で、できます)
  (twitter)hhtp://twitter.com/FFC8  (FFCフットサルアントニオ検索)

☆お問い合せ
FFCフットサルスーパーリーグ事務局
(mail)ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(HP)http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(twitter)@FFC8  @ffc_futsal  @ryukyu_ffc

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

 

ジュニア大会のご案内

 投稿者:FFCフットサル事務局  投稿日:2013年 6月13日(木)15時30分54秒 zaq771976c0.zaq.ne.jp
返信・引用
  ジュニア大会のお知らせです。
今日は、下記ジュニアフットサル大会を開催します。
ぜひ参加の検討をお願いします。
本大会は全国規模で老若男女80チームが集い親睦を深めています。
1.       第15回京都オープンフットサルフェスタ
2.       会場 京都府立体育館 4面
3.       日程 9/28(土) ジュニア低学年・一般女子・男子
   9/29(日)ジュニア高学年・一般男女混合・プレミアなど
4.       参加締切 定数になり次第。
5.       後援 FM京都・(予定)朝日新聞社・読売新聞社等。
6.       大会の特徴 15年の歴史を誇る、西日本最大の市民フットサルフェスタで沖縄、九州、中国、東海、北陸等から参加します。
詳しくはFFCフットサルスーパーリーグで検索でHP記載しています。
FFCフットサルスーパーリーグ事務局
(mail)ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(HP)http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(twitter)@FFC8  @ffc_futsal

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

 

リンクのご挨拶

 投稿者:こどもの窓口  投稿日:2013年 5月 8日(水)15時08分12秒 p14224-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp
返信・引用
  箕面西南FC様


子育て応援サイト「こどもの窓口」と申します。

大阪の小学生や、他県から転校して来る小学生が、何かを始めようとした時や、子育ての一役となればと思い、この様なHPを立ち上げました。


誠に勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂きました。


まだまだ情報量は少ないですが、一度当HPをご覧いただければ幸いです。

また相互リンクを頂ければ大変嬉しく思います。


何卒、宜しくお願い致します。
http://www.komado.info/

http://www.komado.info/

 

チビリン

 投稿者:4年育成者の父  投稿日:2013年 2月28日(木)23時31分51秒 219-75-237-7f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  チビリンベスト8は立派ですよ!残念な結果ではありません。
週末だけの練習で、よくここまで勝ち上がって来たと思います。

 

チビリン

 投稿者:ヴィッチ  投稿日:2013年 2月18日(月)22時54分41秒 proxy20018.docomo.ne.jp
返信・引用
  みなさん、お疲れさまでした。

チビリンは残念な結果でしたが、勝ち負けを含めてこれから成長する為の糧にしてほしいと思います。

今の自分は今まで努力した自分、未来の自分は……、これからどう努力するかでいくらでも変わります。一つ、二つ先の自分を目指して頑張ってください。

育成会のみなさま、これからも応援よろしくお願いいたします。
 

チビリン

 投稿者:育成者  投稿日:2013年 2月18日(月)10時01分19秒 KD182249182113.au-net.ne.jp
返信・引用
  担当コーチ、またお手伝いしてくださったコーチお疲れ様でした。
結果は残念と言えば残念ですし、頑張ったと言えば頑張りました。
まだまだこれからです。
上を向いて頑張っていきましょう。
私達育成者もお手伝いしながら楽しませていただいてます。今後ともよろしくお願いします。
 

4年生チビリンピック

 投稿者:  投稿日:2013年 2月17日(日)18時34分55秒 zaq3d2ee61c.zaq.ne.jp
返信・引用
  今回、西南FCとして初めて参加させてもらったチビリンピックですが、残念ながら大阪ベスト8で負けてしまいました。
もっと個々のレベルアップもチームとしてのレベルアップもしていかなければならないと感じました。
今回の経験をいかしてこれからの成長に繋げていきたいと思います。
育成会の皆さま応援ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:桜井谷東サッカ―クラブ  投稿日:2012年10月29日(月)20時27分44秒 101-140-103-8f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  4年と試合しませんか
絶対勝ちますけど
 

(無題)

 投稿者:桜井谷東サッカークラブ  投稿日:2012年10月14日(日)08時35分20秒 101-140-90-129f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  4年と試合しませんか?
お願いします
 

優勝おめでとうございます

 投稿者:匿名  投稿日:2012年 8月11日(土)20時42分39秒 EM114-51-17-31.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用
  8月11日西南サッカー6年生
優勝おめでとうございます。
 

凄い

 投稿者:育成者  投稿日:2012年 6月24日(日)14時31分57秒 zaq3dc07136.zaq.ne.jp
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

6年生凄い。ベスト32って本当に凄いですよねーーー。
\(^o^)/

さらに又頑張って欲しいですね。

fight西南fc

 

レンタル掲示板
/4