teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:有料入場者  投稿日:2008年10月13日(月)23時05分29秒
  どれほどの決意で試合に臨んでいるのかは観客席からは良く分かるものです。リクルーティング以前に、皆さんそこを言っているのではないですか... また体育会ですので、マネージャーとかを含めないのは逆に失礼では? 見る者に伝わる試合をお願いします。  
 

お待たせ?致しました。

 投稿者:写真師  投稿日:2008年10月12日(日)00時03分28秒
編集済
  9/14明治大学戦・10/4関東学院戦2Qからの試合写真アップ致しましたのでご覧下さい。
法政戦は、行けなかったのでありません。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201245700b174a775a6b70f2e42ffab118c63f430/28850413950633221

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201245700b174a775a6b70f2e42ffab118c63f430/94780418540633221

 

遅れて申し訳ございません。

 投稿者:写真師  投稿日:2008年10月11日(土)18時00分12秒
  お騒がせしております。本業が忙しく、こちらをさぼっておりました。アルバムのサーバーの関係で午前0時過ぎにはアップできます。楽しみにして頂いてる方には、申し訳ございませんでした。良い写真がなかなか撮れませんが、今後とも宜しくお願い致します。それまでの間、下記の高校ラッシャーズHPの秋季SIC地区大会決勝戦の写真でもご覧下さい。

http://www.geocities.jp/sbinii/page002.html

 

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2008年10月11日(土)11時09分22秒
  写真師の方へのコメントをされた方、あまりにも失礼ですよ。写真師のご好意でいつも試合などの写真を掲載してくださっているんです。写真を楽しみにしている気持ちはわかりますが、ああいうコメントは控えてください。全くの無償で試合や清里合宿まで足を運び私たちを楽しませてくださっているんです。もっと感謝の気持ちをもってはいかがかですかね?  

(無題)

 投稿者:観客  投稿日:2008年10月11日(土)02時18分56秒
  それこそ無責任な愚痴でしかないコメントが多いですね。
ホントに応援者ですかぃ??
コーチ陣がモノをいうこのスポーツにして選手の悪口ばっかり、ましてやマネージャーやトレーナーにまで。勝敗にはなんら関係ないと思いますが。チームのカラーや雰囲気を変えていくのはまずはスタッフがやらなければ難しいのではないでしょうか?マネージャーたちの批判をするのはチームの関係者を含めて失礼極まりない。チームを壊すつもりですか?

今から外野が何を言っても遅いと思います。
「そもそも選手層が薄いチームだからまずリクルーティングをしっかりやれ」とか早い段階から叱咤激励をし続けるのが応援者なのでは?

それに「日大に勝った」とかあるがあのときの日大のどこが強豪なのだか。

選手のみんな、特に4年生は自分の思うように、チームが思うように一勝でも頑張ってください。今はまだ過程でしょ。結果は後から自分の気持ちが出してくれると思います。
私はRUSHERSが好きです。
 

(無題)

 投稿者:応援者  投稿日:2008年10月10日(金)21時29分56秒
  写真師さんはRUSHERSを見放したの?  

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2008年10月 9日(木)23時22分15秒
  いろいろな意見が出ていますね。
確かに結果がすべてのスポーツの世界。勝てなければ批判が出てしまうのも仕方ありません。
でも、誰よりも苦しんでいるのは選手なんです。負けてくやしくないわけありません。今、選手たちは必死に頑張っていると思います。どうしたら勝てるか必死に悩んで悩みぬいてると思います。悔しくて泣いたり、眠れない日々が続いたり。表には見せなくても心の中では苦しんでると思います。
誰よりも勝ちたいのは選手なんです。
ぜひ温かい目で見守りましょう。

選手のみなさん、批判は愛情の証です。みんなラッシャーズが好きなんです。だからこそ見返してやってください!
ファン、OBのみなさんも意見だけでなく実際に富士見に行ってみてはいかがですか?熱くて本気の練習をやっていると思います。
 

(無題)

 投稿者:ラッシャーズファン  投稿日:2008年10月 7日(火)01時13分6秒
  髪型や色で気迫が出るなら、そういう気迫で勝てるなら
選手も全員、丸刈りにしたらいかがでしょうか?
体育会1部の部員としての意識が外見で判断されてしまうことが
あるでしょう。
でも応援者さんや愛好心あるOBさんが言いたいのは、そういうことでは
ないんじゃないかと思いますが。
主将さん、副将さん、主務さん
チームをまとめるのは大変かと思います。
結局、勝たなければ多くの批判が出てしまうものです。
本当に一丸となって、残りの試合が良い試合だったと
思えるように頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2008年10月 6日(月)23時42分33秒
  同じ部員として一緒に戦うはずのマネトレたち。
あのお遊びかのような雰囲気を何とかして戦う気迫に変えてほしい。
選手に髪の毛が茶色の人たちがいますか?
 

応援者に同感

 投稿者:愛好心あるOB  投稿日:2008年10月 6日(月)10時06分23秒
  投稿したOBさん、スタッツに出ない綿密な雰囲気描写ありがとうございます
チーム愛が無い選手なら去って下さい。
君らを心から信じているから厳しい言い方をします。
“一生懸命”練習するのは、飯を食べるがごとく“当たり前”なんだよ。
最近では、日大に勝利した宇野HCの代の様に、一丸に強豪に喰らいついた気迫が見られない。
君らの夢は“1部残留”なのかい?…
気迫を見せる試合は残っています。全力を出し切ってみよう。
 

レンタル掲示板
/10