teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:長谷川平蔵メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時07分7秒
  ★明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

★1月12日のライブ、フルート奏者の井上ルミさんが遊びに来てくれる予定です。
ゲストということで、宜しくお願い致します。

http://sound.jp/coisamaislinda/

 
 

ミミさんへ

 投稿者:スタッフ 西山  投稿日:2007年11月 7日(水)16時53分51秒
  お席の数が20席程度となっておりますので、
万が一満席となってしまう場合は立ち見となってしまう可能性もあります。

ご予約をいただけたほうが確実にお席をご用意できますので、
差し支えがなければご予約を

03-3358-7718(PM7:00~AM5:00)

もしくは pocotan@musictail.net までご連絡をよろしくお願いします。
 

土曜日

 投稿者:ミミ  投稿日:2007年11月 6日(火)22時00分20秒
  土曜日のライブに伺いたいのですが、予約したほうが良いでしょうか?初めて伺うことになるのでお聞きしたのですが!?  

shinoさん

 投稿者:にしやま。  投稿日:2007年 9月16日(日)18時23分41秒
  お返事が大変遅くなりました。

日にち的には、寺分さん吉岡さんのライブにお越しいただいたのでしょうか??
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 

ワクワク

 投稿者:shinoメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時36分41秒
  はじめまして。実は明日はじめてお店に行ってみようと思っています。HP拝見し、はまりそうな雰囲気なので楽しみです。明日のステージのギタリストの方の友人誘われました。台風一過で気持ちよくお酒が飲めそうです。通勤途中なので本当にはまりそうで・・。  

guitar music

 投稿者:eysaメール  投稿日:2007年 8月16日(木)18時57分13秒
  china xinjiang kashugaru

http://www.youtube.com/profile?user=eysakaxkar

 

uyghur guitar music

 投稿者:eysaメール  投稿日:2007年 8月16日(木)18時42分54秒
  china xinjiang kashugaru
name is yasen

http://www.youtube.com/watch?v=WSh_vZoRtA4

 

どうもです

 投稿者:スタッフ 西山  投稿日:2006年10月30日(月)00時37分7秒
  ライブにお越しくださってありがとうございました!

是非これからも遊びにきてください。
ブッキングの方もいつでも相談してくださいね。

これからもよろしくお願いします。

http://musictail.net/nishiyama.html

 

お世話になりました!

 投稿者:マルハシ  投稿日:2006年10月29日(日)11時28分25秒
  昨日星子さんのライブに一人迷い込んだ人間です。
店長さんをはじめ色々な方に話しかけていただけて
とてもうれしかったです。チリソースのパスタ最高!
今度は音源をもってうかがいたいと思っています。
よろしくお願いします!
 

どうも!

 投稿者:スタッフ 西山  投稿日:2006年10月23日(月)14時13分55秒
  >yukaさん
こっそりとコツコツ作業してたのですよ(笑)
メニューのページも随時更新していきますね。

http://musictail.net/nishiyama.html

 

レンタル掲示板
/2