teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テイファニー チェーン

 投稿者:yajiaメール  投稿日:2010年 4月16日(金)15時17分0秒
  豆のイヤリング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
割引 イヤリング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
Tiffany  Rings,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
Tiffany リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
テイファニー リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
シルバー リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
割引 リング,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
ティファニー 指輪,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
シルバー 指輪,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
Tiffany チェーン,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/15.html
テイファニー チェーン,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/15.html

http://www.beautiful-tiffany.com

 
 

カード現金化

 投稿者:キャッシュリンクメール  投稿日:2009年 6月30日(火)10時36分10秒
  クレジットカード現金化の事でしたら、信頼と実績のキャッシュリンクにお任せください。

当社のホームページをご覧下さい。http://cashlink1995.com/

カード現金化についてのお問い合わせはお気軽に、ご連絡下さい。0120-869-769

当社スタッフが親切、丁寧にご対応させていただきます。

http://cashlink1995.com/

 

クレジットカード現金化

 投稿者:キャッシュリンクメール  投稿日:2009年 6月10日(水)15時29分27秒
  クレジットカード現金化の事でしたら、信頼と実績のキャッシュリンクにお任せください。

当社のホームページをご覧下さい。http://cashlink1995.com/

カード現金化についてのお問い合わせはお気軽に、ご連絡下さい。0120-869-769

当社スタッフが親切、丁寧にご対応させていただきます。

http://cashlink1995.com/

 

じゅんちゃん★

 投稿者:フィリピンのゴリラ  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時28分11秒
  どーも^^♪
フィリピン出身の現在日本に滞在しているユータの妹で
無駄にイーマのど飴持って行ったモエです★
今はゴリラって呼ばれています´`;
ユータに書いとけと言われて半強制で書いてます(¨;)ヤレヤレ
モエはネプチューンのナグラとは友達じゃないけど
じゅんちゃんまたお好み焼き食べに来てモエと喋っておくれ´`☆笑





Gorillaって呼びたかったら呼んでもいいよ笑
 

こんばんは~!!

 投稿者:レイン☆スターの太郎メール  投稿日:2008年 3月24日(月)00時32分23秒
  ギフトの太郎を改めまして、レイン☆スターの太郎でーす(から元気。笑)!!

オレのストレス解消法は、趣味でやってるバレーボールの時に、
これでもか、ってくらいボッコボコにボールを叩く事です(笑)。

しかも、打つ瞬間に、どん引きされるような大声を出します(笑)。

そうすれば、嫌なこともすっきり。
NiKも試してみな(笑)!!
 
    (NiK) 今はギフトじゃなくてレイン☆スターの太郎!!メッセ、サンキューです!
!俺もバレーまたやりたいな!!それまではジムでランニングしまくって
スッキリさせます。笑
 

はじめまして

 投稿者:ten  投稿日:2007年 7月 9日(月)00時22分1秒
  はじめて書き込み失礼します!! なんだか楽しそうなので書いてみました。
私は大阪でRB,FUNK,SOUL,JAZZを基調としたバンドでボーカルやってます。
これからソロでも活動していきたいと思っています。

また寄らせてもらいます^^
 
    (NiK) tenさん初めまして!
てか、返事遅くなってすんません!汗(7/18現在)
ホームページ見て、しかもコメントまでありがとうございまっす☆
大阪で活動してらっしゃるんですね!
ソロ活動もやっていくんですか、
是非是非、歌声とか聴いてみたいです(^-^)
ホームページなどあれば教えて下さい☆
僕は前から曲をアップするするといいながら、
全然できていないんですが、、、
実は素晴らしいお話がまわってきて、
今それを必死にやってます!
だからホームページも全然更新できてなかったんです。。汗
それがうまいこといけば、詳細を載せたいと思ってるんで、
また覗いてやって下さい☆
 

ども~。

 投稿者:ギフトの太郎メール  投稿日:2007年 6月14日(木)01時23分13秒
  NiKプロデュースの期待の新人、太郎です(笑)。

この前は、
神戸、案内してくれてありがとう。
次からはオレらだけで大丈夫やから(笑)。

あ、新曲楽しみにしてます。
え?オレのはない(笑)??

http://www.geocities.jp/gift_3stars_music/

 
    (NiK) まいどー!っていつの返事やねんって感じやな。笑(7/18現在)
昨日はお疲れさん☆
お互い、色々音楽活動大変やな!
せやけど、頑張っべな!!
おおもんなるぞ!!笑
 

初めまして。

 投稿者:Kengoメール  投稿日:2007年 5月27日(日)02時23分24秒
  初めまして、大阪在住20歳のケンゴっていいます。色々パソコン触ってたらここにたどり着き、まだ未熟ですが僕も曲作ってるんで気になって投稿しました。 このサイトにのせられている曲も聴いてすごい勉強なりましたし、これからもチョコチョコのぞかせてもらいます。 ちなみにNiKさん?の曲ももっと聞いてみたいです。イベントなどは出ないのですか?  
    (NiK) Kengoさん。
初めまして!BBSにコメントありがとうございます^^)
僕もまだまだ未熟ですが、頑張ってトラック作りやってますよ!
僕自身がイベントにでる予定はないんですよ。
唄ってくれているボーカルの方達のイベントやライブを
見に行ったりはしてますよ。(一応、裏方みたいになるんかな?笑)
でも、近いうち前に立ってMCなどはやってみたいとは思っています☆笑
それから、またイベント情報なども更新します。

実はそろそろ久しぶりの新しい曲ができそうなんですよ。
またホームページにアップしようと思ってます!
良かったらチェックしててくださいね☆
 

聞いてるよ。

 投稿者:DRAGON  投稿日:2007年 2月16日(金)00時16分48秒
  今日は、朝仕事行く前にパタッとメールしました。
でも、AKARIちゃん、”お耳の恋人”じゃないですか!しっかり、イヤホンから聞いてますよ。仕事中はメールできないのでねえ。

私、献血できないんですよ。
血の気多そう!って言われますが、実はうすいらしいねん。
AKARIちゃん、濃いと思いますよ。地元の小学校とか市役所とかの献血場所に行くと、粗品がいろいろもらえる場合ありますよ。

私もねえ、ドラえもんさん(夫)と一緒に行ったとき、洗剤とかカステラとかラップとかどっさりもらいました。私できなかったけど、くれました。ドラえもんさんは400cc(普通の倍)しましたよ。

いろいろ検査してくれるので、いいですよ。大阪市内の献血場所ではマッサージとかフリードリンクとかサービス満点だと聞いてますよ。

http://ameblo.jp/reichanjean2030

 
    (AKARI) ドラゴンさんへ
すいませんいっつも返事遅くて(>_<)まじですか!!
血て薄いとかあるんですね~笑
あかりもたぶん薄い~笑
採血でいっかい倒れた事あるし笑情けない~笑
ドラえもんさんすごいですね!笑
普通の倍とか…(+_+)
あかりは倍までいくのは
時間かかるかもやけどぜひ献血挑戦します(^0_0^)
しかもそんなにサ~ビスがあるなら余計に(^_-)笑
 

前進を願って

 投稿者:akk  投稿日:2007年 1月29日(月)23時43分26秒
   こんにちは。NiKさん。
 そして、お誕生日おめでとうございます!★★★
 今年に入って、精力的に活動をしているみたいですね。
 新曲できたら聴かせて下さい♪
 これからも頑張ってくださいね。微力ながらも応援しています★★★
 今年も、さらに一歩前へ進めるようにと、切に願ってます。
 では。またねー★★★


     akkでした。
 
    (NiK) akkさんどうも!
元気にやってらっしゃいますか?笑
誕生日迎え23なりました!
お祝いの言葉、感謝です!
今年は、おみくじ【凶】やったけど、
逆に運が良いと思って、
きっと何かいいことがあると信じて、
前進します!!笑
お互い頑張りやしょうぜい!!
 

レンタル掲示板
/3