teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現在

 投稿者:  投稿日:2008年11月17日(月)09時36分46秒
  BADFISHのメンバーって今みんな何してんの?  
 

 投稿者:GGO  投稿日:2007年 7月 7日(土)10時38分22秒
  ひさびさ!窪さんどろんこってバンドはじめたね!  

有松さん

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 7月17日(日)21時05分57秒
  この間、シェルター行った時にもらった冊子の表紙が特撮でした。
有松さん、ちょっとぽっちゃりされてました(^^)
髪も伸びて…
何となくシム・ヒョンジュンに見えたのは私だけ?
 

夏だね。

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 7月12日(火)00時09分21秒
  今年もREADER'S CAMPやるんだって。
昔BADFISHも出たっけねぇ。
私は行ってないけど。
今LIVEページの昔の対バンを見ると、知り合いのバンド多くてビックリ。

>GGOさん
UAかぁ・・・CDを聴いたことはないんだよね。
TVに出てた頃に見たくらい。
最近は倖田來未とかAIとか聴いてるよ♪

>TTさん
ホント、みなさん何してるんだろうねぇ。
夏が来るたびBADFISHのライブを思い出すなぁ…
 

ずいぶん遅くなりましたが・・・

 投稿者:TT  投稿日:2005年 7月 3日(日)16時17分33秒
  MAYUさんレスサンキューです。

東さんや、窪さんは今何をしてるのでしょうか?
何でも良いから、演奏が聞きたいです。
 

リニューアル!!

 投稿者:GGO  投稿日:2005年 5月 8日(日)22時02分44秒
  期待してますぜ!! おいらもUAとか聞いたりしてますし  

リニューアルしたいなぁ。

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時50分29秒
  予定は未定。
多分しないと思うけどね(-w-)

>GGOさん
コオロギ!まだ聴いてないんだよねf^^;
最近はDef Techとか山嵐とRIZEのスプリットとか聴いてるかな。なぜかcocod'Orなんかも。
 

(無題)

 投稿者:GGO  投稿日:2005年 3月30日(水)21時23分58秒
  やっぱAKIO兄やんの声最高ですわ!! 最近はバックドロップボムとか聞いてます!! みなさんは?  

んー

 投稿者:mayu  投稿日:2005年 2月22日(火)19時11分42秒
  >GGOさん
お久しぶりです。お元気ですかぁ?私はまだコオロギのCD聴いてないんだけど、どんな感じなんでしょー?あのハスキーボイスは健在なのかな?

>TTさん
はじめまして…ですよね?AKIOさんの復活に続いてBADFISHの復活を願いたいところですが…どうなんでしょうかねぇ?
 

こんちは

 投稿者:TT  投稿日:2005年 2月20日(日)15時09分14秒
  BADFISHは復活するの?
 

レンタル掲示板
/8