teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わらじ納めに参加して

 投稿者:CATメール  投稿日:2010年12月 5日(日)22時17分53秒
   今年の締めくくり、わらじ納めに参加してきました。
前日泊まりで、午後6時に宝塚集合となり、車で迎えに来て頂き7時過ぎ頃蓬莱峡に到着しました。
もう、すでに真っ暗闇のなかテーブルと椅子を見つけそれぞれ持ち寄った食材で反省会となりました。沢登りで釣れたいわなの骨酒やふぐの一夜干し等を炙り焼きにして食べ大変美味しかったです。
 夜も更けて就寝地タイムとなりましたが、夜空に輝く星、テント泊りで反省会をしていた訳ですが、ここは別世界で、非日常~仕事やいろんなしがらみから離れて気の合った仲間達と集う楽しいひと時。こんな幸せはやはり沢登り委員会に所属出来、その上いろんな例会へも参加させて頂き皆さんとこの一年活動してこれたおかげだとしみじみ思うのでした。
 そしてとても幸せな気持で眠りにつきました。
 翌日は当日参加の方達と合流して、アイゼンワーク組みと登攀組みに分かれて一生懸命練習しました。
 程よくさわやかな汗もかき、午後3時過ぎには終了となりました。
宝塚で解散となり、また反省会となりましたが、いろいろ考えさせられることが多かったです。
 こんな意味深い今年の沢登り委員会のわらじ納めに出席させて頂けて本当に好かったです。
 
 

祝・好山好会新HP

 投稿者:administrator  投稿日:2009年12月30日(水)23時33分33秒
  永らくお世話になりました
 この度、adoministrator担当の好山好会HPを終了させていただくことになりました。
これまでの皆さま方の絶大なご支援、ご好意に感謝申し上げます。
 会長はじめ理事会のご理解ご尽力によりまして後任の方々も見つかり、私としては心おきなく辞任することが出来ますこと、嬉しくおもいます。
 今後、引き続きまして好山好会の新HPを閲覧・ご支援いただきますようお願い申し上げます。
なお引継の関係上、新HPが立ち上がり皆様方が閲覧され始めるまで現行のHPは継続して残しておきます故、但し当HPでは以後の更新は出来ませんので予めご了承ください。
 

ありがとうございました。再スタートです

 投稿者:新管理者一同  投稿日:2009年12月30日(水)18時20分25秒
  アドミさん長い間ご苦労様でした。また楽しませていただきありがとうございました。
これから新管理人一同でホームページを運営管理していくことになりましたがこれからも時々訪問していただきご指導のほどよろしくお願いします。
さて好山好会会員の皆様新年より新ホームページとしてスタートしますがページそのものは今までの形を踏襲しておりますのでなんら変わることはありません、これからも今までと同様いやそれ以上にご愛用いただきますようお願いいたします。
 新ホームページURL http://homepage3.nifty.com/yoidoreine/
 

長い間お疲れ様でした

 投稿者:徳永亮輔  投稿日:2009年12月30日(水)14時45分38秒
  Administrator さま10年間に渡ってホームページの管理をしていただきありがとうござい
ました。このホームページ開設により、当会にとって色々なメリットがありました。
今年9月頃に、ホームページ閉鎖のご依頼があり、10年間もお願いしていたのだから当然お
受けしなければならないと思いました。
しかし閉鎖されることは、情報発信が出来なくなり大きな痛手です。お受けしたもののホーム
ページは無くしたくないし、後継はどうしょうかと悩みました。その後後継者のお願いを募集
したところ3名の方がお受けいただきました。
そこが、我が会のスゴイところです。昨日管理者会議を開き間もなくあたらしいホームページ
となります。お受けいただきました3名の管理者1、管理者2、管理者3の皆様よろしくお願
い申し上げます。
そしてホームページを利用しているみなさん今後ともご愛玩下さい。
Administratorさまにおかれましては、長い間お疲れ様でした、これからの益々のご繁栄とご
多幸をお祈り申し上げご挨拶と致します。ありがとうございました。
 

無題/桜子さま

 投稿者:Administrator  投稿日:2009年12月29日(火)15時48分47秒
   いやはや、驚きましたよ。ハンドルネームだとは思いましたが、30年前といえばまだ30代ですからねえ・・・アハハ、うそ。
 一期一会の世界、楽しく過ごしましょう。
 

驚かせてごめんなさい

 投稿者:山野 桜子  投稿日:2009年12月29日(火)14時42分7秒
   山野桜子はハンドルネームです。心当たりが無くて当然です。
30年って言うのは ちょっとうろ覚えの年数ですので もっと後だったかも・・・
適当な人間でごめんなさい。エヘヘ・・・
 

よいお年をお迎え下さい

 投稿者:Administrator  投稿日:2009年12月28日(月)21時19分40秒
   山野さんってー?、30年ほどまえ! あーまだ好山好会に入ってなかったころ?
うーん、どなたかな。
 いずれにしましても、HPをいつも見てくださって有り難うございました。
桜子さんも今後いっそう頑張ってよい山行をなさってください。
 来年新発足のHPにおいても、また掲示板へのご投稿を宜しくお願いします。
 

お世話になりました

 投稿者:山野 桜子  投稿日:2009年12月28日(月)18時34分11秒
  ココさんには30年ほど前にお目に掛かって以来ですが、ホームページですっかりお世話になってしまいました。本当に長い間 有難うございました。これからもお元気でご活躍されます事をお祈り申し上げます。

KIKUKOさん お元気に成られたようで安心しました。
年末でお忙しいとは思いますが 無理なさらずに新年をお迎え下さい。
叉来年 山で(お餅つきかな?)お目に掛かれるのを楽しみにしております。

会員の皆様 良いお年をお迎えください。(^_^)v
 

ありがとうございます

 投稿者:Administrator  投稿日:2009年12月28日(月)17時48分29秒
   分岐点さま、在職中は(いや違った、在会中・・かな)色々おせわになり有り難うございました。 と言っても分岐点さんが本当は誰なのかわかりませんが、多分よく宿泊山行などでお会いした方と合点しています。
 一人暮らしの素晴らしさから抜け難く、このままでは長生きしそうで困ったもんです。
生涯学習も今では認知とか心理、感情の発生過程などについて学習しています。
もっと早く、子育て時代に学習すべきものだったと今頃気付いています。
遅ればせながら、自分や孫や人さまの行動の心情が分かるようになってきました。
これまでご無礼があったならお許し下さい。
 

一生涯学習のココさん

 投稿者:分岐点  投稿日:2009年12月28日(月)15時12分58秒
  今でも一人で素敵な料理を作っていますか 昔を思いだしてなつかしく思います 山は忘れてもわたくし達を忘れないでください 退会しましてもときどきお便りください 大変ながらく有難うございました またさびしくなります  

レンタル掲示板
/21