|
|
ピロリ菌さん、ご結婚おめでとうございます。
既婚者でも良い出会いがしたいというのは、当然のことだと思うので、浮気したいという心を押さえつけることはありません。ハッスル(死語?)して下さいな。
ただし、テレクラや出会い系で知り合った女性も、やがて同じことをします。
今度は人妻となった奥様がテレクラに電話をして援助交際するかもしれません。
それを、責めないであげてね。
妻は、そんな女じゃない!というのは男性の勝手な思い込みです。
育児、あるいは仕事で忙しいはずの妻が浮気をしていたというのは珍しくありません。
自分の浮気はいいが、妻はダメだというのも男の勝手な理屈ですね。
ピロリ菌さんとは普通の交際だったとしても、今度は援助交際で家計の足しにするかもしれません。またはピロリ菌さんとは違ったタイプの男性に惹かれ付き合うかもしれません。
ピロリ菌さんには家庭を壊す気はない。奥様も同じだと思います。
お互いにバレなければ、なにがあっても何もなかったことと同じです。
携帯を黙ってみたりするのは絶対にやめて、盲目的に相手を信頼しましょう。
|
|