teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 神奈川のテレクラ(90)
  2. 池袋のテレクラ(109)
  3. 竹ノ塚、日暮里、錦糸町、小岩、新小岩のテレクラ(86)
  4. 渋谷のテレクラ(63)
  5. 管理人への意見(0)
  6. 町田、国分寺、立川、八王子のテレクラ(32)
  7. 新宿のテレクラ(51)
  8. 千葉のテレクラ(26)
  9. 関西のテレクラ(9)
  10. 埼玉のテレクラ(14)
  11. 茨城のテレクラ(3)
スレッド一覧(全11)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:和田英二  投稿日:2017年 8月19日(土)01時18分55秒
  オレの投稿消しやがって!  
 

(無題)

 投稿者:まつはし ひでのり  投稿日:2017年 8月16日(水)14時03分37秒
  本日、夕方より町田店へ入店いたします。
沢山のコールお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
 

デブスの法則

 投稿者:央万項  投稿日:2017年 8月 9日(水)13時58分18秒
  このまえの土曜の午後に日暮里に入店したけど、2本が家からの電話でした。入って3分後に、いい人いたらと言われ、直感的に例の28歳金額吊り上げ女と思いCBしました。その後駅前から38歳165センチ70キロ(絶対80キロ以上)で穂別1諭吉でいうことでしたがデブス確保と思い
CBしました。暇だったのでなぜテレクラにかけてくるのはデブスが多いのか考えてみました。

1、基本的に自分の容姿に自身がないくせにプライドだけが高い。

2.基本的に一人暮らしが多い。近所にサイクリングにいくのだが,徐々に飽きる。

  買い物も1週間にまとめ買いして時間を持て余してしまうので、ケーキやポテチの
  まとめ食いがはじまる。基本寂しいので毎日蔵に電話するのだが、家から電話がくる
  女はろくな女ではないため、いつもCBされストレスが溜まりまとめ食いの連鎖が始まる。
  気がついた時には20キロぐらい太り、デブスが完成する。

  なおその日は結局坊主で一回も外出せずに終わりました。日暮里は3時半過ぎると急に
  コール少なくなります。  以上参考までに。



 

介護 50代 しゃくれぎみ

 投稿者:感染者X号  投稿日:2017年 8月 7日(月)09時37分58秒
  病気持ち、コールは平日夕方だった。
会話、見た目、普通(蔵では良いほうでは)。病気持ちには見えない。
体、SEX内容良い。病気さえなければ定期にしたいくらい(先の投稿に納得)
※尚、病気についてはコールが繋がった時の状況(治療済み、未治療)によるので
参考まで。
 

質問へ

 投稿者:熟女好き  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時44分50秒
  病気になるか、ならないかは、やってみないと分からない。
SEXに病気のリスクは避けられない。
増してや、蔵女では処女でもない限りハイリスク。
リスク回避には、情報収集(女、病気)と冷静な対応(欲望に負けない)かな。

“Good luck!”
 

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2017年 8月 4日(金)14時56分30秒
  介護職 50代 しゃくれぎみ 普通にあたると病気になる確率があるんですか?
また いつ頃コールしてくるかわかるなら情報もください。
 

金返せ

 投稿者:質問  投稿日:2017年 7月31日(月)14時38分15秒
  コールがまだあるだけいいじゃないか。昨年梅雨にいった竹の塚なんてロングでコール1本だもん。  

はじめまして

 投稿者:新参  投稿日:2017年 7月27日(木)11時50分42秒
  ボイスメイトってどんなかんじでしょうか?
なりがあるようならば物は試しに遠征もありかなとおもいまして。
もしいかれた経験がおありの方は情報をいただけますとありがたいです。
どうかおねがいします
 

(無題)

 投稿者:まつはし ひでのり  投稿日:2017年 7月26日(水)13時22分1秒
  小田相在住 ガマガエルのアイ
ソバカスだらけのラクダ顔 エリ(元アスカ)
はCBしますので!
 

(無題)

 投稿者:まつはし ひでのり  投稿日:2017年 7月26日(水)13時17分11秒
  本日、夕方より町田店へ入室いたします。
沢山のコールお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
 

渋谷無くなったんですね

 投稿者:ようこ  投稿日:2017年 7月24日(月)15時52分13秒
  ときどき利用してました

いい思い出もあったのに、、、
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 7月21日(金)20時00分14秒
  日暮里、怪獣警報発令!  

中年職人さん

 投稿者:熟女好き  投稿日:2017年 7月14日(金)16時37分27秒
  情報、ありがとうございました。
体型も普通でしょうから、中肉中背でしょうか。
ただ、性病は重複感染もあるかもしれないので要注意人物ですね。
コールの質が落ちてるので、普通の会話、普通体型だと地雷を踏みそうですね。
 

中年職人さん

 投稿者:熟女好き  投稿日:2017年 7月14日(金)15時26分8秒
  “介護職、50代、しゃくれぎみ、普通”の地雷情報をお願いします。
身長、体型?
蔵友達がもらった性病、いつ頃?

 

(無題)

 投稿者:傍観者  投稿日:2017年 7月 9日(日)08時17分15秒
  自分の足下も見えてないの?
若いのに、残念だね・・・

下半身は大人でも、頭は子供だね・・・
 

はあ!

 投稿者:蒲田在住  投稿日:2017年 7月 5日(水)13時34分23秒
  19代の女に同世代?と言われた?
何言ってるのかな?
 

最後

 投稿者:むささび  投稿日:2017年 7月 5日(水)12時48分49秒
  31歳の罰位置あってきます。
良い感じの方です。ではまた
 

(無題)

 投稿者:川崎市民  投稿日:2017年 7月 4日(火)22時14分7秒
  横浜においでよ。  

(無題)

 投稿者:悲し  投稿日:2017年 7月 3日(月)11時30分25秒
  東京の主要都市のりんりんがどんどん無くなりますね、、もう時代は終わったんだね!
ずっと渋谷でいい思いしていたから、、でも近年はその渋谷も全然鳴らない、軍人のクソばかりで、、これでは客の足も遠のいてしまいますね
 

意味不明

 投稿者:モヒカン  投稿日:2017年 7月 1日(土)09時33分28秒
  たれ込まれて閉店ならとっくに消滅してただろうに  

レンタル掲示板
/82