teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転先

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 8月 8日(木)11時48分27秒
  もうすぐ投稿出来なくなるようなので、ワタクシからはこれで最後。
LINEもFacebookも便利だけど、やっぱり使えない人がいるのなら
みんなで使えるところを用意すべきだよな。
というわけで、移転先を用意しました。
http://tpc1991.bbs.fc2.com/
 
 

掲示板

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 7月29日(月)20時44分36秒
  どうすんのか気になってたけど、代替手段考えてたのね。
安心。

LINEはPCからも利用できるから、アカウント作ってみるとよろし。
それかfacebook始めるかだな。

しかしいのくん達がドコモiPhone待ちとは…
ぶっちゃけ出るわけないから、どうしてもiPhoneが良ければ乗り換えちゃいなよ?
 

スマホねぇ。

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 7月29日(月)14時10分13秒
  この掲示板ってずいぶん前から使ってましたよね。コミュニケーションツールとしてとっても役立ったね。
歴史の終わりを感じます´_`

スマホねぇ。ドコモがiPhone出したら考えるけど今のところ夫婦とも代えるつもりはナッシングです。

めんどくさいけどしばらくはメールでよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 7月28日(日)21時21分36秒
  この掲示板もたぶん閉鎖されます。
なのでこれからパワクラ会は、基本、LINEで連絡取り合います。

よってイノ夫婦。スマホ導入願います。

 

じぇじぇじぇ´Д`

 投稿者:あゆこ  投稿日:2013年 7月17日(水)09時45分48秒
  ものスゴい雨でしたが、うちの辺りは大丈夫でしたよ雨

隣の安来市が大変な事になってましたが´Д`

湯原温泉の砂湯も、ダムからの放水で水に浸かってましたね>へ<

明日納車です自転車
随時部員募集してます~^皿^
 

島根、記録的大雨だとッ?!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 7月16日(火)07時09分19秒
  今朝ニュース見てビックリ。
道路が川になってんじゃん。
大丈夫だった?
 

サイクリング部!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 7月 2日(火)18時11分41秒
  お。
いのくんとこはもう届いたのね。
うちもそろそろかな?
それともまさかのサイズ切れ?

サイクリング部いいねぇ。
すがちゃんも入るの?
彼のマシンはバブリーだからねぇ…
 

かっこいい♪

 投稿者:あゆこ  投稿日:2013年 7月 2日(火)00時09分29秒
  Tシャツ、気に入りました↑↑

部活動のユニフォームにしようと思います自転車=3
 

Tシャツ

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時59分48秒
  今日ポストのなかにTシャツが入ってました。

少し遅れて嫁さんのお土産になりました。

自転車買って嫁とサイクリング部を立ちあげます。続けられるようガンバります^o^
 

ペヤングの蕎麦

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 6月18日(火)02時08分12秒
  今日たまたま入ったコンビニにペヤングの蕎麦発見しました。

こんな田舎にもあるんだって少し感動しました。

島根は空梅雨。明日からまとまった雨が降るみたい。

バワクラ会は二月ね。
中国山地越えられるかな?

今から楽しみだよ
 

(無題)

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 6月13日(木)12時36分17秒
  わかりました。

嫁さんはテレビ見てたし俺は今でも脳裏に浮かんでます。

Tシャツの件ありがとうございますm(__)m
 

悲しいお知らせ

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月13日(木)09時00分43秒
  Jスポーツで放送されたX-fighters。
録画は出来てますが、当時大分市は豪雨だったそうでかなり映像に乱れがあります。
すまんですのぅ。

いのくん、あゆちゃん。
スマホにしてみない?
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 6月10日(月)22時09分49秒
  かわなみさん。写真&Tシャツの件ありがとうございました。
うまい棒も減ってきました。

次回のパワクラ会は、6月の土日とか言ってましたが、
そういえば、パワクラ会は、2月の最終土日って忘れてました。てへ。
だから、カレンダー的には、2014年、2月22日、23日が当たるのかな。
そういうわけで、高知も決定。やったりましょう。

そんなことよりも。ペヤング日本そば味?売ってねぇぇぇぇ!!!
買っときゃ良かったよぉ~~


 

Tシャツの引き換え方法

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 7日(金)18時32分18秒
  官製はがきに郵便番号、住所、お名前、ご連絡先、Tシャツサイズを明記の上、絶対無くすなよ!と貰ったBLACK VEGASステッカーを貼って
153-0051
東京都目黒区上目黒2-19-26 ALERT 2F
FUELMEDIA内MX-VIRUS係
まで送ってくれ、とのこと。
先着順に発送しますので、サイズについてはなくなり次第終了とさせていただきますだって。
よろしくね。
 

これでよろしこ

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 7日(金)09時35分53秒
  http://www.flickr.com/photos/banco1972/sets/72157633895709947/
http://www.flickr.com/photos/banco1972/sets/72157633912981951/

6月1日、2日の全写真。
 

(無題)

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 6月 5日(水)21時02分17秒
  私もOKですよ~。
よろしくお願いします。

そういや菅ちゃん先輩は帰りにチェックして
削除しまくってました。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 6月 5日(水)20時56分12秒
  かわなみさん。それでOKです。
よろしくお願いします。

 

録画

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 5日(水)09時12分7秒
  BSの録画ですが3時間なので難儀しております。
今しばらくお待ち下さいませね。

写真の方はホントにしょーもないのでネット上にあげてURL晒そうと思っておりますが、どう?
ネットで見て欲しいのだけ勝手にダウンロードしてくれる?
 

(無題)

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 3日(月)10時11分40秒
  http://www.youtube.com/watch?v=W0iZS8y2Ysw

http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331591585122/rbxf-live
 

終了宣言!!

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 6月 2日(日)21時14分23秒
  何だかんだで家に着きました。

菅ちゃん先輩が乗り換えの時に前の人が取り忘れた切符を持ってしまうハプニングでギリギリ乗り換えることができました。


今回のパワクラ会のキーマンはやはり菅ちゃん先輩でした。

次回までみんな元気で。楽しみにしてますパー
 

お疲れさんした。

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 2日(日)20時10分24秒
  20時ちょい前に到着。
今から録画してたの見ながら一杯やります。
いやー、今回はあっと言う間だったわ。、
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 6月 2日(日)17時01分48秒
  もうすぐ名古屋に着きます。
みなさんとても楽しい大阪ツアーでした。
まずは、かわなみさん。
プラチナチケット取ってくれて、
本当にありがとうございました。
最高のレッドブル大阪城だったよ。
アフターパーティ含めて、
男だけのパワクラ会もアリだね。
次回は、高知。

また元気に再会しましょう!
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 6月 1日(土)08時57分52秒
  かわなみさん。いいフライトを。
ちゃんとチケット持ってきた?
よくある話よ。
 

空港着

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 1日(土)08時52分26秒
  9時半フライト、10時半伊丹、11時新大阪で。
お待たせして申し訳ない。
とりあえず一番搾りいっときました。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 6月 1日(土)07時37分39秒
  さー行ったるぜ!大阪!  

さ~開幕だ!

 投稿者:Ino&菅ちゃん  投稿日:2013年 6月 1日(土)07時05分46秒
  予定通りJR乗りました。
前日メールするまで菅ちゃん先輩忘れてたみたいだね´_`

とりあえず新大阪集合で
 

眠れん!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 6月 1日(土)00時21分46秒
  SDカードが無かったり、着替えをどうするか迷ったりしてたらこんな時間。
もう寝ないとマズい…
ぶっちゃけ着の身着のままでカメラだけ持ってけばいいか。

空港から新大阪まではバスで行こうと思います。
Bダッシュで間に合わせますのでよろしく。
たぶん11時着です。

バタバタで飲んでる暇ねぇなぁ
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 5月31日(金)22時39分53秒
  いよいよ明日。すでに嫁と子供は実家に帰りました。
明日は10時半、オンタイムで新大阪着きます。

かわなみさん。空港からどうやって来ます?
バス?電車?
私ら到着に合わせた所らへんの、
喫茶店とかにいますから。

では皆さんよろしくお願いします。

結局のもとさんらは、来れないの?
 

言わせねぇ~よ!!

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 5月31日(金)13時18分55秒
   今回は菅ちゃん先輩と二人で宣言させていただきますよ。

俺も雨の装備はいたしません。
降ったら降ったで何とかしましょう。
だって僕らのパワクラ会はいっつもそんな感じ
今回男だらけって事でさらにノープランな予感が・・・

夜勤明けのテンションを維持できるか
こっからが勝負です!!
 

いよいよ明日!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月31日(金)09時48分9秒
  言いてぇ~!あー!言いたい。
早く宣言して >いのくん

心配だったお天気も晴れのち曇りに。
降水確率もグンッと下がって、心配なくなってきたね。
俺はもう雨装備を捨てたッ!
これで荷物が軽くなるwww

公式にプラクティスの写真が出てたね。
スタンドの写真もあったけど、GrandStand S、かなりいい位置だと思う。
Q列だから上段の7列目?
むしろお城とライダーがピッタリ収まりそうな場所だわ。

さぁあとは空港までの往復をどうするかだな。
 

あと4日!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月28日(火)12時28分15秒
  http://iup.2ch-library.com/i/i0924536-1369710143.jpg

思ってたよりずっと細長い。
つか狭く見える。
 

入梅!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月27日(月)13時26分6秒
  九州、四国、中国地方は梅雨入りですよktkr。
大分県も本日はどんより。まもなく降り出す予定です。

鈴木大助ね。
ダイスも日本人予選出るんだよな。ぜひ本戦にあがってきて欲しい。
てか日本人、全員来いよ。

立見チケットで良ければ先週まであったのに…
まぁオークション出品でウマー!でしたけど。
おかげで元は取れました。

今回すがちゃんがキーマンですから。
いつもの宣言は彼に言わせたい。
 

(無題)

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 5月26日(日)23時47分4秒
  雨か。

とにかくみんなに会えるのが楽しみです。

当日は6時45分に集合。7時に出発します。

いつものフレーズとっといてくれてありがとう。
体調には気をつけて日々を過ごします。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 5月26日(日)20時11分12秒
編集済
  雨かー。雨でも飛ぶのかな?飛ぶだろな。

ま、私ら熊本でレースの時は、決まって雨だったしね。

新大阪で合流。アメ村。そのまま道頓堀ブラブラ。
天候によっては、鶴橋の焼肉を2日目に飛ばす?
まぁ、そん時のノリで。

職場で、大阪城行きたかったのに、
チケット取れなかった人が、チラホラ。
「グランドS席?!キィーー!!」
ドヤ顔で行きます。

当日は名古屋駅で2㍑くらい生飲んでから行きます。
うまいアサヒビアケラーがあるんだー
気分が良くなって、東京行きに乗るかもしれません。

さー!開・・・(←これは当日イノくんに言わせてあげるよ)

 

未来シアター

 投稿者:あゆこ  投稿日:2013年 5月25日(土)19時25分32秒
  昨夜テレビ番組で、フリースタイルモトクロスの鈴木大介さん(だったような…)が取り上げられていました自転車

目の前で見ると迫力ありそう!!
でも、練習中の映像は怖くて見てらんない>へ<

日本でメジャースポーツにするのが佐藤英吾さんとの夢だったとの事。佐藤さんも日本で行われるのを楽しみにされていたんだろうな~

…と思いながら見ましたT_T
 

いよいよ来週!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月25日(土)11時26分2秒
  オイオイ!
週間予報じゃ降水確率50%だと?
ドキドキだな。

島根組、けんちゃんが10時半頃新大阪なら、おいさんは頑張って11時くらいには新大阪に向かいます。
例によって例のごとくデキあがっててください。
 

あと二週間!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月18日(土)19時32分3秒
  工事も進んでるみたいね。
天守閣からの写真見たけど、案外狭い?
こりゃ楽しめそうだぜ。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 5月13日(月)22時09分39秒
  新幹線で新大阪に行きます。
子供達を嫁の実家に預けてから行きますが、
たぶん10時半には行けます。

みなさん早く来いって言ったのに、
私が一番遅くなるかもしれません。
 

新大阪駅集合?

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月12日(日)18時58分6秒
  けんちゃんは大阪までは新幹線なの?
島根組が10時半に着くなら新大阪駅集合にした方がいいんじゃないかい。
伊丹空港から新大阪駅までバスで30分くらいだから、集合してからアメリカ村のフラッグシップショップ行こう。
んで鶴橋で焼肉からの、チェックインしての会場入りだろ。
 

島根組みは・・・

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 5月11日(土)21時00分47秒
   いよいよって感じですね。
島根組は10時35分新大阪着で動こうと思います。

帰りはたぶん16時前後のJRで帰ろうかと思います。
どうでしょうかね??
 

10時25分伊丹着の予定

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月 9日(木)23時17分6秒
  USJが激混みってなんだろね。
連休だから?
同志社の奴がやらかしたから?
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 5月 9日(木)20時56分58秒
  次のパワクラ会は、高知の線で。
いつになるかわかんないけど。

かわなみさん。1日は正確には何時に伊丹着です?
もしも間に合えば、空港まで行くから。

島根組みは何時着?適当かな?

鶴橋で焼肉食べて、夕方5時くらいに会場入りな感じでいいかな?

2日目のUSJは今回パスで!
最近行った人が、激混みだったらしい。
 

高知の思ひ出

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月 9日(木)12時48分22秒
  http://www.attaka.or.jp/

室戸岬から眺める太平洋は良かったよ。
視界全部海。水平線。そしてほんのり丸いの。
ホントに船が天辺から生えてくるのね。
ビール飲みながら2時間くらい眺めてた。飽きないよ。
 

高知か=3

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 5月 7日(火)10時28分57秒
  高知か。いいですね^o^

僕らはどちらにしろ車ですね^o^;
どのくらいかかるのだろ?調べとこキラキラ
 

日本人予選!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月 6日(月)17時26分38秒
  http://www.redbullxfighters.com/ja_JP/article/red-bull-x-fighters-osaka-2013-ri-ben-ren-yu-xuan-kai-cui-gajue-ding

なんだよぅ!
日本人予選は前日5/31に開催って、見られないじゃないか!
ダイスを!KOTAを!見たいんだよう。
誰が上がってくんのか楽しみだな。

パワクラ会、高知なの?
桂浜で龍馬の銅像と写真撮るとか四万十川の川下りとか?
あそこのかつおのたたきは豪快ににんにく盛るぜ?
皿鉢料理も激旨。
奴らに付き合って飲んでたら撃沈確実だし。
それはそれで楽しそうだな、オイ。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時39分45秒
  最近、名古屋小牧~高知の安いLCCが就航しました。
飛行時間1時間なので、非常に魅力的なものを感じてます。

え?やっちゃう??パワクラ会in高知。的な。

高知に何があるのかわかんないけど、かつおのたたき??
場所的にも悪くないと思うし、いいんじゃない?

そんな訳で、私の中ではすでに大阪の次を考えてます。ドヤァ。

私も暴飲暴食に備えて、お酒の量を少しずつ増やしてます。


 

(無題)

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 5月 2日(木)20時25分27秒
  野本夫妻は今回参加しないのかな?
忙しいのかな?

ともあれ、巷は連休で楽しんでいるようですが僕ら夫婦はガッツリ働きます。月末神戸に行きますが次の週に大阪入りです。
今から暴飲暴食に備えて暴飲暴食します^o^
 

さぁあと1ヶ月!

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 5月 1日(水)02時22分12秒
  席割やコースレイアウトの情報はリークされんがオークションは盛り上がって参りました。
S席ペアで5万円強って… いや、イカンイカン。
stand立見も倍くらいにはなってるのでそろそろ出品するかな。
あと2枚ありますが、お知り合いで欲しい方いませんか?

暴飲暴食に耐えられるよう少しずつウェイトダウンしとります。
楽しみすなぁ。
 

帰りの便

 投稿者:かわなみ  投稿日:2013年 4月11日(木)00時30分22秒
  15時でも良かったんだけど
遊び倒すみたいだったから
17時くらいの最終便にしましたよ。
 

確認

 投稿者:Inokun  投稿日:2013年 4月10日(水)22時55分31秒
  みんなの帰る時間はいつになりますか?

今回島根組はJRにしました。高速バスは疲れるし車は停まる所で不便そうだし^o^;
 

レンタル掲示板
/14