teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Boys be Sid Vicious!

 投稿者:tomo  投稿日:2009年12月 6日(日)01時13分51秒
  夜ドクロ炎  
 

此の姿勢はパンクとは呼ばない

 投稿者:ブ王メール  投稿日:2008年12月 1日(月)00時05分15秒
   あ、少女に目が向くっつうのは、一言で言えば同世代の女性に相手されない奴なんだよな。もてる為にバンドやった筈なのに可哀想に。

http://www.kintetsurecords.com/

 

パンクバンドの今・・・

 投稿者:とも  投稿日:2008年11月19日(水)02時53分37秒
  女児を車に連れ込み、胸の写真を撮るなどのわいせつ行為をしたとして、警視庁捜査1課は、わいせつ目的略取と強制わいせつの疑いで、東京都練馬区光が丘、ロックバンド「JELLY→」のドラマー、清水康平容疑者(29)を逮捕した。「小さな女の子に興味があった」などと供述しているという。

 JELLY→は平成7年結成の4人組バンド。犯行にはバンドで使っていたワゴン車を利用していた。

 調べでは、清水容疑者は9月9日午後4時40分ごろ、杉並区南阿佐ヶ谷の路上で、女児の腕をつかんで車に連れ込み、車内で顔や胸の写真を撮影するなどわいせつ行為をした疑い。現場近くの防犯カメラに車が映っていたことなどから、清水容疑者が浮上した。



終わってるぜこいつ。まじで。
 

加藤、一生言われるね。

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 6月12日(木)12時22分23秒
  <日本ハム0-1巨人>◇11日◇札幌ドーム
 巨人が日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)を1発で沈め、今季3度目の勝率5割に復帰した。同点の6回、アレックス・ラミレス外野手(33)がダルビッシュから右翼席へ値千金の18号決勝アーチをかけた。先発野間口貴彦投手(25)が5回を無失点に抑え、山口-藤田-クルーンと完封リレーで逃げ切った。10日の日本ハム梨田監督の挑発発言にグラウンドでやり返した。
 試合後の原監督の顔が少し赤らんでいた。難攻不落のエース・ダルビッシュ相手に接戦を制し、原監督は「このスコアくらいでしか勝てなかったでしょう」。充実感と興奮は、試合終了後もしばらくは冷めなかった。6回、ラミレスがダルビッシュの外角低めの速球を右翼席へ18号決勝ソロを運んだ。
 恩返しの1発だった。8日の西武戦の初回、ラミレスは中前への当たりを好捕された。ワンバウンドしたようにも見え、原監督が審判に抗議。その試合後に原監督の携帯電話に通訳を介しメールが届いた。「アウトだったけど、監督が抗議してくれたのが本当にうれしかった」と感謝する内容だった。その気持ちを1発で形にした。試合前、昨年ダルビッシュから本塁打を打ったDVDを見ながら研究した成果だった。「配球を復習したんだ。彼は今日、今季一番の内容だったんじゃないか。しっかりたたけたよ」と胸を張った。
 どうしても勝ちたい試合だった。原監督は10日に日本ハム梨田監督が、ダルビッシュの先発などを公言していることを伝え聞いた。
 原監督 ダルビッシュで絶対に勝てると思って、そういうことを言ってるんだろう。ただ絶対的に有利な時というのは、オレなら挑発的なことは言わない。劣勢な方は、捨て身になっていくからね。まあ、見てろよ!。
 現役時代の89年、近鉄との日本シリーズで加藤投手の「ロッテより弱い」で奮起した経験がある。挑発するような発言で、黙っていられなかった。試合前のミーティングでは全選手に「なめられたままでいいのか!」とゲキを飛ばした。勝ちたい姿勢は積極的に動く采配に表れた。
 7回1死一、二塁からダブルスチールを敢行し、なお二、三塁からスクイズのサインまで出した。相手バッテリーに外され得点できなかったが、ダルビッシュ攻略にチーム全体が必死になった。
 原監督 ダルビッシュから普通に点を取るのは難しい。リスクはあるけど、思い切った作戦を絡ませていかないといけなかった。
 長嶋政権の96年、「メークドラマ」で奇跡の逆転Vを飾った年も、首位と11ゲーム差で迎えた札幌・円山球場での試合に勝って勢いに乗った。同じ札幌で負ければ首位阪神と12差のデットライン寸前で踏ん張った。ラミレスは「シーズンはどう始まったかではなく、どう終わったかが大事なんだ」。その言葉はチームの気持ちを代弁していた。【竹内智信】

最終更新:6月12日10時0分

一言の大きさを知りました。語り草だもんね。
逆に、この一言が無ければ加藤は無名のままだっただろうね。
 

出来たらこういうのは

 投稿者:ブ王メール  投稿日:2007年 8月23日(木)00時52分52秒
   ブログに投稿して下さい。俺も一二三大好きです。初めて読んだ将棋の入門書が彼の手によるものだったから。彼の伝説は多いよ。下記参照のこと。

http://2chart.fc2web.com/123.html

 

1239段ってすごいね

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 8月22日(水)15時38分9秒
  将棋の加藤一二三九段(67)が22日、東京・将棋会館で行われた朝日杯オープン戦で戸辺誠四段(21)に敗れ、通算負け数が1000敗となった。プロ入り以来、53年間に積み重なったもので、将棋界史上初の記録。
 加藤九段は1954年、14歳でプロ入り。「神武以来の天才」と呼ばれ、82年には名人位を獲得した。通算勝ち数は1261勝で、大山康晴十五世名人の1433勝、中原誠永世十段(59)の1299勝に次ぐ歴代3位。
 加藤九段の負け数には、予選を突破して入ったリーグ戦や、タイトル戦で喫した黒星が多く含まれている。1000敗は長年、第一線で活躍してきた証しだ。
 通算負け数の歴代2位は有吉道夫九段(72)の955敗(1061勝)、3位は内藤国雄九段(67)の858敗(1089勝)。
 

(無題)

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 7月13日(金)01時45分3秒
  詩人の宮沢賢治に「雨ニモ負ケズ」という有名な詩がある。東北地方で貧しい農民たちと生活をともにした賢治が、こういう人になりたい、と自分にいいきかせた素朴で力強い詩だ。

 そのパロディーに「雨ニモアテズ」というのがある。賢治のふるさと・岩手県盛岡市の小児科の医師が学会で発表したものだそうである。職業上多くの子供たちに接していて、まさにぴったりだと思ったという。作者はどこかの校長先生らしい。

 雨ニモアテズ 風ニモアテズ

 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ

 ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ

 意欲モナク 体力モナク

 イツモブツブツ 不満ヲイッテイル

 毎日塾ニ追ワレ テレビニ吸イツイテ 遊バズ

 朝カラ アクビヲシ  集会ガアレバ 貧血ヲオコシ

 アラユルコトヲ 自分ノタメダケ考エテカエリミズ

 作業ハグズグズ 注意散漫スグニアキ ソシテスグ忘レ

 リッパナ家ノ 自分ノ部屋ニトジコモッテイテ

 東ニ病人アレバ 医者ガ悪イトイイ

 西ニ疲レタ母アレバ 養老院ニ行ケトイイ

 南ニ死ニソウナ人アレバ 寿命ダトイイ

 北ニケンカヤ訴訟(裁判)ガアレバ ナガメテカカワラズ

 日照リノトキハ 冷房ヲツケ

 ミンナニ 勉強勉強トイワレ

 叱ラレモセズ コワイモノモシラズ

 コンナ現代ッ子ニ ダレガシタ

 賢治が生まれて100年あまり。そのころ日本中はどこも貧しかった。
 

10.19

 投稿者:ピストル トモ  投稿日:2006年 1月22日(日)12時04分39秒
  arigatougozaimasu  

10.19

 投稿者:ピストル トモ  投稿日:2006年 1月19日(木)00時19分58秒
  nakusanaidekudasai  

報告!

 投稿者:  投稿日:2005年11月19日(土)04時10分48秒
  Blogカキコありがとうございます☆
新しいバンドのHPができたので報告に上がりました。
PC HP
http://sound.jp/kissyouruniverse/
携帯HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kissyouruniverse

です。BlogもHPの中にあるので
是非覗いて見てください。相変わらずエキサイトです。

http://sound.jp/kissyouruniverse/

 

レンタル掲示板
/10