teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鎌田えらい

 投稿者:チーフ中川  投稿日:2007年 9月10日(月)01時47分34秒
  まさかと思って掲示板見ました。
感動しました。かまちんの頑張りに。
一番は勇気がいるからね!
みんな各々元気そうでよかったっす。
次は今回会えなかった人にも会いたいですな
 
 

久しぶりです

 投稿者:めぐっち  投稿日:2007年 9月 8日(土)16時53分38秒
  昨日はみなさんお疲れ様でした☆
みんな変わっていなかったけど、いろいろな道に進んでいるのは本当に素晴らしいですな!刺激になりました。
また飲みましょうね。

うける、最後の投稿が昨年とは・・・・
 

初めてくらいの勢い?

 投稿者:ゆーいち  投稿日:2006年 6月24日(土)12時49分20秒
  どうも~久しぶりすぎてみんなが俺のことを覚えてくれているのか非常に心配ですが・・・。
OB会のはがきにURLが書いてあったおかげで、やっとたどり着きました。

勝手に近況を申し上げますと、俺は相変わらずのマイペースで営業をしております!社内では、納得いかないことや筋が通っていないと思うことは、相手がどんな役職であっても意見をはっきりぶつけているためか、若干扱いづらい人間と思われているようです。
社会人にも関わらず、上司にぶち切れたこともあるような感じです・・・。
暴れん坊過ぎるかしら??

でも、こんな俺を快く思ってくれる方もたくさんいるので、どうにか毎日働いています。

てか、この掲示板はまだ誰か見ているのでしょうか・・・?
 

↓賛成

 投稿者:めぐっち  投稿日:2005年11月25日(金)00時45分30秒
  久々に見たし。
でも書き込みあって素晴らしい!
是非是非プチゼミ飲みしたいよ。
みんなの近況知りたいし。
 

掲示板を死なせるな

 投稿者:チーフ中川  投稿日:2005年11月20日(日)21時29分34秒
  どもこんにちは
いちよまだお気に入りに入れているのでたま~に
掲示板を覗いているチーフです。
でもいまは単なるサラリーマンです。
昨日はまたゴルフに行きました、朝3時に起きました。もはや朝じゃね~!

おざっき~が大阪に行ったなんてまじでびっくりしました。
俺はこのまえ大阪京都滋賀に遊びに行ったよ。大阪もおもしろくていいやん
なんて無責任なことを言ってすまんが、若いうちにいった方がいいっしょ
ちなみに俺は相変わらず雑誌にまみれた生活だよ、なかなか楽しいよ
月に160時間の残業はさすがに辛いけど・・・

そろそろプチゼミ飲みでもしましょ。ではではまたね!
 

【GET2006ワークショップ開催】

 投稿者:GET  投稿日:2005年10月24日(月)01時26分41秒
  【GET2006ワークショップ開催】
突然の書き込み失礼いたします。管理人の方、不適切な場合削除願います。

私、国際学生企画運営プロジェクトGET2006で広報担当しております一橋大学商学部二年濱田淳と申します。

今回私たちGET2006は11月4日(金)に、超人気企業(某誌人気企業ランキング10位以内)のLink and Motivation Inc社(URL:http://www.lmi.ne.jp/group.html)をお迎えして「個人のやる気を組織の成果にリンクさせるためにリーダーがとるべき行動」をお伝えすべく、ワークショップを開くことになりました。
 あなたの組織のメンバーのモチベーションはうまく成果に結びついているでしょうか?
メンバーそれぞれの高いモチベーションはいかなる組織においても重要ですが、それを保ち、組織・団体の成果にうまくリンクさせていくのは難しいものです。しかし、一人ひとりのモチベーションを上げ、それを保ち、組織の成果に最大限に伝えていく方法は必ず存在します。それをするためのリーダーの行動を、今回のワークショップで伝えて行きたいと思います。
以下、ワークショップ概要になります。

=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=
      国際学生企画運営プロジェクトGET 主催ワークショップ
    「勝ちたいですか?変えたいですか?
                 あなたの組織に必要なのはこれでした」

● 日時:11月4日(金) 14:30~16:00
● 講師:Link and Motivation Inc 麻野耕司氏
● 募集名:二十名(募集名を超えた場合、抽選とさせていただきます)
● 応募方法:お手数ですが11月1日までに
① 名前・学部・学年
② 所属団体・その規模・役職
③ 所属団体はなにをする団体か
④ 申し込んだ理由(簡潔でいいです) を
junhama@mercury.ne.jp (濱田淳・商2)までお送りください。
抽選結果は締め切り翌日(11月2日)にはお伝えする予定です。
●なお、ワークショップ終了後、講師の麻野様と懇親会を予定しております。
懇親会詳細:
日時=11月4日17時~(ワークショップ終了後)
場所=だまだま(一橋大学から徒歩3分。飲み放題、立食パーティー形式)
参加費=2500円

参加希望の方はお手数ですがその点もメールにご記入お願いします。

=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=
※私たちGETは今年から「個人の発信、社会への発信」をテーマに設定し、「異文化交流団体GET」から「国際学生企画運営プロジェクトGET」へと変革し、新たなスタートを切りました。今回のワークショップは、「国際学生企画運営プロジェクト」として、自分たちの理念、意思、メッセージを社会にアウトプットしていこうという試みでございます。今後もこのような形で大学・社会に向けてコミットしていきたいと思っております。ご協力よろしくお願いします。
 

おざっきーよ

 投稿者:めぐっち  投稿日:2005年 9月25日(日)21時42分47秒
  大丈夫か?
そんな時はリクナビNEXTへどうぞ・・・
失礼しました。

でもみーんな新人は悩んでいるので心配なし!
頑張っていきましょう♪
 

おお!

 投稿者:サトルチェフ  投稿日:2005年 9月20日(火)22時58分35秒
  この掲示板本当に久しぶりに見たら、書き込みがあるなんて!ビックリでございます。
いやいや引っ越す前はパソコンのお気に入りにいれていたんですがね…。


ええ、私引っ越しました。たった一人で大阪へ。同期17人いて僕一人地方へ飛ばされるこのイジメ、かっこ悪いです。みんなには言ってませんでしたが7月上旬からこっちにおります。謀られた。しかも来年は会社がタミーになります。

大阪に来てからは東京にいたときよりも次元の低い仕事をやらされていて(要するに雑務)、1年間、会社の同期にも、片岡ゼミのみんなにも差をつけられそうな雰囲気です。

正直今こっちの職場に馴染めません。人的に。東京の同期ももう2人もやめちゃって、この流れに流されそうで流されないように頑張りたいです。


鰯さんは何やら凄いね。うらやましいです。その分大変なのでしょうが…。
目グッチさん&Y朕さんはどうやら良い夏休みが取れたそうで…。一人で地図開いて梅田歩いていた僕とは大違いですね。
チー富中側さんは僕と同様夏休み2日間、しかも日常も忙しいのでしょう。お疲れ様です。ちなみに大阪に来てから僕もやたらゴルフをやろう、と上司に言われます。あんな小さなボール、打てなさそうです。

ちょっとネガティブな雰囲気出してみたけど、B型らしくそこそこうまく開き直ってやってるつもりです。みんなも元気そうでよかったっす。

久しぶりだから興奮して長くなってしまった。また書き込みます!
 

書き込み発見!

 投稿者:いわし  投稿日:2005年 9月17日(土)11時28分44秒
  一ヶ月に1、2コ書き込みが増えるゆるゆる感、時に皆に忘れ去られている
この掲示板が好きです。いわしです。

私は「笑ってコラえて」のADをやることになりました。
ダーツを刺しては日本中飛び回る、アレです。

みんな元気そうで何より・・・♪
日本のどこかで、同じ空の下で、新橋で、私もがんばります。
 

ほんと久しぶりだわ~

 投稿者:めぐっち  投稿日:2005年 9月11日(日)19時04分12秒
  夏休みなんて遠い昔の夢のようですわ。
ゆかちんとのグアムは楽しかったなぁ。
海でかい!山きれい!
リフレッシュだね。
すっごい日焼けしてヒリヒリしてたけど。

だんだん秋が近づいてきてやっと営業にも慣れてきたころだよ。
みんなはいかが過ごしているかな・・・
賢太は頑張っていそうだね!
おざっきーは元気しているのかな。
ゆーちゃんはどうしているんだろ。
そういえば藤吉の大先輩、鬼丸さんとの絡みが少々ありました。
あっちは私が誰だかわからないだろうけど。

とにかくこれを見たら書き込むべし!
 

レンタル掲示板
/9