teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショックです

 投稿者:chia  投稿日:2014年 4月14日(月)19時04分34秒
  お久しぶりです。

さっき、橋本潤さんの訃報を知りました。

なんか。。。思いのほかショックを受けています(´;ω;`)。
 
 

北千住

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 4月13日(日)12時31分27秒
  おはようございます!
今日は久しぶりのじぶこんワンマンLIVE。
スペシャルメンバーにアコーディオンのオランさんを引き連れて3人でじぶこんワールドを作りたいと思います。
北千住@Dining zapotへ是非、お越し下さいませ!
http://zapot.jp/
 

フルバージョンです。

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 3月29日(土)12時54分52秒
  本日開催!
第24回・虹の戦士語りLIVE@ちょっとしたCAFE。
じぶこんは、火菜子さんの語る「虹の戦士」の物語に音作りで参加です。
http://www.patieco.com/

民族は、もともと一つだった。
インディアンの物語ですが、日本にも通ずる心があります。
 

春分の日

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 3月21日(金)08時42分32秒
  さらっさらっさらっさらと出で立つ春の始まりを、
さらっさらっさらっさらと湧き起こる音にかえて。

じぶこんマンスリーLIVEもお陰様でvol.77。
じぶこん×オランの化学反応!
今日は、
ふろむ・あーすcafe OHANAにてお待ちしております。
(^O^)/
 

更新

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 2月28日(金)20時09分44秒
  日記を更新致しました。
良かったら見てね^∀^
 

OHANA

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 2月24日(月)18時17分5秒
  毎月恒例OHANA LIVEも明日となりました!
今月のゲストは、ママドゥ・ドゥンビアさんです!!!
美味しいOHANAの料理とママドゥさんの染み渡る音に癒されて下さいねー。
疲れもすーーーーーっと吹っ飛びますよ。
ではでは、明日お会いしましょう!!!
 

BLUE MOON

 投稿者:じぶこん  投稿日:2014年 2月23日(日)17時08分25秒
  本日となりました!
下北沢@BLUE MOON☆
じぶこんは、3番目の出演です。
お待ちしております!
^o^
 

OHANA LIVE

 投稿者:じぶこん  投稿日:2014年 1月31日(金)00時26分34秒
  明日は、毎月恒例のふろむ・あーすcafe OHANA LIVEです。
ゲストは、ヤマザキヤマトさん!
ヤマトさんの音を浴びれば、今年もいい感じになるよー!
明日は、旧正月の新月。
改めまして、今年も宜しくお願い致します!
 

三枝子さんへ

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 1月13日(月)08時46分46秒
  ホームページ見て頂き、ありがとうございます!
嬉しい~~~>∀<
今年も頑張ります~!!!
 

つぼさんへ

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2014年 1月13日(月)08時45分22秒
  あけまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
つぼちゃんも素敵な一年になりますように♪
 

レンタル掲示板
/48