teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日は虹の戦士!

 投稿者:じぶこん  投稿日:2012年10月18日(木)15時50分52秒
  明日は虹の戦士語りLIVE。

練馬区上石神井@ちょっとしたcafeにて。

おまちしてまーーす。
 
 

つぼちゃん

 投稿者:じぶこん  投稿日:2012年10月 9日(火)10時58分16秒
  ありがとうです。
そう言う感じで、
人から人にじぶこんが広がってくれるの、
とってもうれしいで~す!!
 

うれしい!!

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年10月 8日(月)21時08分16秒
  先日久しぶりに会った
大好きなお二人。

一人にはずいぶん前に「じぶこん」のCDをプレゼント。
「もらったCD、いいよぉ。」って言ってくれて。
そしたらもう一人が興味を示してくれて早速検索。

さっきメールが届いた。

「“幸せのとなりに ありがとうがいました” いいフレーズだね」
って。
YouTubeとFBをチェックしてくれたみたいで。

うふふ、そうでしょ、そうでしょ。
って、めっちゃうれしい!!
 

OHANA終了。

 投稿者:じぶこん  投稿日:2012年10月 6日(土)00時55分4秒
  OHANAにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
念願のトンコリのコラボ、インディアンフルートとのコラボ楽しかったです。
そして、新しい素敵な出逢いもありました。
感謝感謝。

明日は、虹の戦士ーー!!!
夢の島へ!!!
 

つぼさんへ

 投稿者:じぶこん  投稿日:2012年10月 3日(水)19時38分57秒
  独歩村~~。
どうもありがとうございました!
良い所だったねーー。
お子様も踊ってくれて嬉しかったなー。
いつもいつもありがとう。
 

独歩村~~~

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 9月30日(日)08時55分24秒
  いやいや、先日の“OHANA"に続き
気持ちのいいLIVEでしたぁ~~~

独歩村はホントに心地のいい場所
みんながやさしくて、素敵な笑顔で、
最高ですねぇ


そんな中でのじぶこんLIVE
気持ちいいに決まってます!!

子供たちがじぶこんの音に合わせて
踊ったり手を叩いたり
めっちゃかわいかったぁ~~~

いい音楽は子供に伝わる・・・

じぶこん最高~~~~~~~~
 

つぼさんへ

 投稿者:じぶこん  投稿日:2012年 9月28日(金)00時49分58秒
  こちらこそ、どうもありがとうございました!
浄化されたねーー、
最高だったねー
御陰様で最高の一日となりました。
こちらこそ、いつもありがとうございます!!!
 

@OHANA

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 9月27日(木)19時06分1秒
  きゃ~~~~~っ
めちゃめちゃ良かったですわぁ~~~ OHANA LIVE

ママドゥのコラに心奪われ・・・
私全部を浄化してください・・・という気持ち

そして、ママドゥのコラ&3人のンゴニ隊。
なんて気持ちのいい!!!


じぶこんはもう心地よくてカッコよくて心に沁みて・・・

いつも以上に浸る浸る
ん~~~~~~~~・・・

最高~~~~~~


久々のOHANAで、久々に会えた方がいっぱいで
うれしくて幸せな時間。

ありがとうございましたぁ
 

katsuさんへ

 投稿者:じぶこん  投稿日:2012年 9月14日(金)11時18分33秒
  お久しぶりです。
投稿ありがとうございます。

今回は「虹の戦士」ストーリーテリングで音楽を担当させてもらいます。
初のいのちの祭り堪能して来ます!
 

いのちの祭り2012

 投稿者:katsu  投稿日:2012年 9月13日(木)23時06分39秒
  参加するんですね。素晴らしい。私も行きたい、でもチケットが高すぎ・・・。
いのちの祭りは特別な祭りです。是非日本のヒッピー達といのちの祭りをおもいっきり堪能してください。
 

レンタル掲示板
/48