teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2013年 4月16日(火)02時08分5秒
  しん様
こちらこそ@かっぱ庵ではありがとうございました!
今回もやっぱりかっぱ庵の皆さん最高でした~♪
ホント大好きです。
富山型ディサービスが素晴らしいのが身に染みて分かります。
御陰様で、私も忘れられないLIVEとなりました。
この時間を共有出来て嬉しいです!!!
ありがとうございます。^∀^
 
 

かっぱ庵

 投稿者:しん  投稿日:2013年 4月14日(日)14時03分40秒
  ライブ最高でした。

これほど身体に残る音楽は久しぶりです

有難う御座いました。
 

村門

 投稿者:じぶこん  投稿日:2013年 4月14日(日)12時19分32秒
  富山@かっぱ庵にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!
最高にハッピーな皆さんと最高にハッピーな時間を過ごせました。

今日も晴れて、そびえ立つ立山連峰に感動しております。
今日は、富山の最終日。

4/14(日)「村門lazyloft」

私に虹の戦士を紹介してくれた、太鼓叩きのメンバー・ヤマダベン(Pre.)とお届け致します。

 

つぼちゃんへ

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2013年 4月11日(木)23時06分55秒
  どうもありがと~~~!
虹の旅の中、
素敵な誕生日を迎える事ができました♪
次は、富山 キラキラ
は~~、楽しみ過ぎます!!!
 

お祝い

 投稿者:つぼ  投稿日:2013年 4月 9日(火)06時30分26秒
  ゆうこちゃ~ん

お誕生日おめでとうございま~すクラッカーバースデー


素敵な一日をお過ごしくださいハート


虹の旅…道中気をつけて。
そして、楽しんでくださいね~
 

虹の旅

 投稿者:じぶこん  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時56分47秒
  くつろぎ食堂に来て頂きました皆様、
ありがとうございました!
愛知県@麻芽に移動して、
リハーサル始まりました。
18:30~開場/19:00~開演です。遊びにきてねー♪\(^o^)/虹の戦士 語りLIVEは、今日もフルバージョンでお届けです!
 

虹の旅

 投稿者:じぶこん  投稿日:2013年 4月 6日(土)13時42分34秒
  おはようございます\(^o^)/

本日、昼から開催の
愛知県@清浄寺境内
~観桜会~は、天候が悪い為、くつろぎ食堂や、お寺さんの広間などの室内で様子をみながら決行する事になりました。

急な変更の為、その場その場で決まっていくので、詳細が分かり次第連絡させて頂きます。

宜しくお願いします。
m(__)m



夜開催の@麻芽のLIVEは、
予定通りです。
こちらも、宜しくお願いします。
ψ(`∇´)ψ
 

つぼちゃん

 投稿者:じぶこんつじ  投稿日:2013年 4月 2日(火)17時22分57秒
  ありがとうございます!
46歳今年も頑張っていきますよーー!
よろしくね^^v

間もなく富山ですな。
 

お祝い

 投稿者:つぼ  投稿日:2013年 4月 1日(月)05時03分53秒
  辻さん、お誕生日おめでとうございま~すクラッカー乾杯クラッカー

楽しく幸せな歳でありますように…

 

どなたか。

 投稿者:じぶこんゆうこ  投稿日:2013年 3月31日(日)10時52分21秒
  3/31練馬区石神井公園~チルコロ石神井~
じぶこんは、13:00~と14:00~に演奏させて頂きます。
お手伝いして下さる方も大募集中です。
   v(^∀^)v
 http://www.shakujii.net/image/top/circolo12.pdf
 

レンタル掲示板
/48