teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:高林 麻里子  投稿日:2013年12月22日(日)11時03分33秒
  通報
  日記、読ませて頂きました。

お前のハートが正しければ、お前を傷つけるものは何もない。

その言葉がずっと心に残っていました。

3人で発したあの言葉に今回もすごく勇気づけられたのですが、
3人で語ったのが、今回初めてだったことを知り、すごく嬉しくなりました。

3人の息がぴったりとあった、本当に素敵な瞬間でした。

終了したあとも、周囲の方から本当に素晴らしいLIVEだったと耳にします。

私達の周りの大切な人達に、素敵な種をまいて下さり、ありがとうございました。

これからも、応援しつづけていきます。

また、浜松でお会い出来る事を楽しみにしています。

ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/476 《前のページ | 次のページ》
/476