teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今ふと思ったこと

 投稿者:さとうあけみ  投稿日:2013年12月19日(木)19時46分7秒
  通報
  お久しぶりです。今年もあと少し…来年こそは、お互いの顔を見て話ししたいですね。ゆうこちゃんの笑顔に会いたいです。 12月19日18時45分、思いついたのですが、大切な人を失った(別れた)あと、喪失感でどうしてよいかわからない人がたくさんいると思います。そんな残された人たちに歌をうたってほしいなあ…と。(なんだか、じぶこんの声、癒しの声のような気がするので) 千の風になってのような自然との一体感が、じぶこんらしく響いてきたらすてきだな…とふと思いました。別れは人間同士だけではなく、動物やおもちゃ、写真などなど…大好きなものを失うのは、悲しいことです。「涙を流すことは人間にとって大切なこと。」そんな時は、自分に言ってきかせています。

 
 
》記事一覧表示

新着順:40/476 《前のページ | 次のページ》
/476