teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:kuzu  投稿日:2010年 3月31日(水)13時26分37秒
  いやァ、楽しい時間でした。
ちょうど学校も年度末のいろいろ調整の時期だし、
いい刺激になりました。

お母さんが増えていてびっくり!
すっかり乗り遅れましたが、
その余った力で
学生を「かわいがり」たいと思います。
今年度は一年生の担任。

平成生まれ!恐るべし。
今日は「サルでもできる日番の仕事マニュアル学生版」を作りました。
 
 

(無題)

 投稿者:ふっしー  投稿日:2010年 3月28日(日)08時28分47秒
  同窓会無事に終わり何よりでした。
小規模ながら盛り上がった~!
やっぱり54回生は仲がいい&相変わらずの個性派ぞろいだわ。
お忙しい中来てくださった先生方、
参加しようとがんばって調整してくれたみんな(かなわなかった人も)、
身重やのに一緒に幹事してくれたかおりん、
それから遅くまで付き合ってくれた上の子と
遅くまで留守番してくれた下の子、
みんなみんなありがとうございました!^_^
さ、次は5月の54回生子供会の企画を…(ヒマ人?汗
 

同窓会

 投稿者:ふっしー  投稿日:2010年 2月 2日(火)14時01分19秒
  年度末くらいですかねぇ。
それならそろそろ準備しなくては。
私とかおりんで合わせればだいたいの連絡先はいけるかな?
去年のお店、結構おいしかったなぁ。
 

(無題)

 投稿者:くにらん  投稿日:2010年 1月14日(木)16時23分35秒
  そやなぁ。
みんなに会いたいね。
またがんばって同窓会計画しなくちゃね。
同窓会、といっても全員の連絡先がわからんから
連絡先のわかる人だけになっちゃってますが、、、
同窓会の担当きめてたはずだけども。。。

子連れで集合、かな。
 

(無題)

 投稿者:みかりん  投稿日:2010年 1月12日(火)20時55分59秒
  今年はみんなに会う!
会いたい!!

去年の夏から近所のクリニックでパートを始めました。
週に2回だけですが・・・。
一日は外来。
もう一日は療養通所というところです。
これが私も未だに概念がつかめずにいますが、常時看護が必要とされる方が来所されることになっています。介護保険の対象で、デイや在宅に近いサービスを提供しています。
医師は常駐されないので、看護師とヘルパーと5名以下の利用者さんです。

久々に看護を考える機会ができました。
 

年が明けたら・・・

 投稿者:Kuzu  投稿日:2010年 1月 8日(金)16時24分16秒
  おめでとうございます。
年が明けると、学校は入試だの実習だの国試だの、忙しくなっていまいます。
私は、まだまだ講義が残っていて、なかなか2009年度が終われない…。

年末にOKA先生と一号様、二号で食事しましたよ。
なにやらみんな出産ラッシュのようですね。
もうそろそろ少子化への貢献もあきらめかけている私としては、私の分も宜しく、
といった感じです。

昨年、約9年間のペーパードライバー歴を乗り越えて、15歳も年の離れた妹にレクチャー(馬鹿に?)されながら運転練習し、車購入。
活動範囲も広がりました。お酒のむ機会、減りました。

今年の目標は、「適当にやる」です。

みんなもいろいろ、がんばりどころかな。
でも、ほどほどに。疲れたら「疲れた」とつぶやける自分でいてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:ふっしー  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時06分47秒
  2010年です!去年もみなさん悲喜こもごもだったご様子。
ベビーラッシュも相変わらず止まりませんよ~!
 

(無題)

 投稿者:ふっしー  投稿日:2009年11月 4日(水)12時23分26秒
  ご冥福をお祈りします。  

おくやみ

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年10月 5日(月)19時16分44秒
  長島愛生園で、私たちにハーモニカをきかせてくださった
近藤宏一さんがお亡くなりになられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

http://mainichi.jp/select/person/news/20091005k0000e040034000c.html

 

(無題)

 投稿者:ふっしー  投稿日:2009年 6月11日(木)02時01分58秒
  >くず先生
どうせ先生するなら戻ってきはったらいいのに~!
そんで54回生指導者達とぜひぜひ絡んでほしい^▽^

>くにらん
教えてくれてありがとうゴメン
3ヶ月の子つれてメダカとり!?
どんだけパワフルやねん!^▽^
きっとアクティブな子に育つわ~。
 

レンタル掲示板
/10