teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな元気?

 投稿者:あおき  投稿日:2013年 9月 7日(土)12時43分35秒
  時代遅れ?のこのタイプの掲示板、誰か見てるかなと思いコメントしてみます。
やっと、朝晩は快適な機構になってきたね。
秋、バーベキューの季節かな?
外で果物食べるのもいいよね。
では、また。
 
 

(無題)

 投稿者:あおき  投稿日:2012年10月20日(土)22時07分51秒
  みんな元気? 川ちゃんも名古屋へもどること決定のようですね。よかった。あと、OZZFESTが、2013年5月に日本で開催決定です!
以上、関連性なしの2点のご連絡でした。
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2012年 6月 8日(金)00時12分54秒
  元気だよ!!久しぶりですね。明日はサッカー見よう。  

(無題)

 投稿者:KATZ  投稿日:2012年 3月30日(金)00時37分2秒
  おっと!ひょんなきかけでこのページ久々に開いた!永遠に不滅でしたね。かわせ元気か?
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年 2月21日(火)12時53分9秒
  忘年会はしたの?私はいってないけど。一週間くらい前にかっちゃん家族が遊びに来てくれたよ。かっちゃんがパパって不思議だったけどね。娘ちゃんにデロデロだった(笑)。  

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2012年 2月20日(月)23時33分49秒
  そういえば忘年会とかしたかな??してないよね。今年ならできる参加できそうかな??  

みんな、元気?

 投稿者:あおき  投稿日:2011年12月 6日(火)21時21分12秒
  ご無沙汰です。ここんところ、寒いね。もう、今年も終わりそうです。早いね。忘年会やる?
みんな、風邪ひかんようにねー。
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2011年11月11日(金)00時04分28秒
  山本、奥谷、近藤の墓参りありがとね(いまさらですが・・・)
早くそっちに戻りなぁ。
 

(無題)

 投稿者:あおき  投稿日:2011年10月 8日(土)00時23分53秒
  やまちゃん、おくやさん、近藤家ありがとうね。
あんな感じのおじさん、おばさんを思い出す。
15年も経つんだね。
あんぜんは、まだ富永一郎なのだろうか?
懐かしな、亀山。
ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2011年 9月28日(水)23時27分8秒
  地震・台風…どこにいても落ち着かないけど
どこにいても協力できる関係つくろうね
23日近藤家行ってきたよ!
おじさん・おばさんも、いつもの調子で元気でした
気づいたら15年経ったね…
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2011年 9月22日(木)23時31分4秒
  お久しぶりです。昨日の台風で家の前の川が決壊しそうだったよ・・・市の車が避難準備してください!とグルグル回っていたよ。結局、大丈夫でした。  

(無題)

 投稿者:あおき  投稿日:2011年 9月21日(水)00時41分0秒
  東海地方、大雨大丈夫かな?
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2011年 8月12日(金)22時59分5秒
  今日も大きな地震があったみたいだけど・・・いわきにはいませんでした。最近、会社周辺を測定したら0.7μシーベルトでした。
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2011年 7月31日(日)12時33分44秒
  朝方、久々に大きい地震だったな。うちで震度4。いわきもかなり揺れたんじゃない??? やっぱり早く就活を。  

(無題)

 投稿者:つぐみ  投稿日:2011年 7月20日(水)13時46分21秒
  ようこ先輩おめでとうございます!!
女の子・・・羨ましいです!
我が家の息子はスクスクと育って今2歳5ヶ月です。しかも体重14キロもあります・・・スクスク過ぎですっ。

 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2011年 7月19日(火)18時09分0秒
  無事に14日に女の子を出産しました。パパ似の女の子です(笑)  

(無題)

 投稿者:あおき  投稿日:2011年 7月11日(月)23時31分9秒
  川ちゃんは、gaga聞いて 就職活動しましょう  

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2011年 7月11日(月)22時09分2秒
  おっと・・・就職活動停滞中だった。出産がんばってね!!  

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2011年 7月10日(日)16時53分20秒
  梅雨明けしたら庭にプールだしたよ。子供達が勝手に遊んでくれるしね。私も出産カウントダウンだ。がんばりま~す。
かわせは就職活動もがんばってね。
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時47分5秒
  元気かな?どうかなぁ?一人だから微妙だなぁ。明日は仕事が終わったら、子供のところに行くよ!!青ちゃんのところももう少しだね。楽しみだね。  

レンタル掲示板
/17