teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んん?

 投稿者:グラ  投稿日:2008年12月10日(水)16時06分41秒
  最近はGABとか増えてきてるんだよねえ。気を付けときます。

日立のセミナー良かったよ。SEもなかなか捨てがたい!?
 
 

中野すまぬ・・・

 投稿者:けんた  投稿日:2008年12月10日(水)14時43分12秒
  CAB・GAB系は少ないはずだけど会社によっては実施してるね。
たいていはSPIだと思うけど、自分が受けるところの試験を調べてみないとね。
 

@エルガーラ

 投稿者:ハム  投稿日:2008年12月 5日(金)19時15分28秒
  なんか疲れたなぁ。。。
九大だけのイベントって人が少ないから良いけど、
うちの学生ガツガツしてないよね。
来週東京の学生に揉まれてきます!
 

(無題)

 投稿者:タカ  投稿日:2008年12月 5日(金)16時12分49秒
  WEBで調べるよりブースで聞いたほうが心に響くのですよ。頭に残るし。でもさすがに疲れたかなあ。  

@エルガーラ

 投稿者:けんた  投稿日:2008年12月 4日(木)17時29分57秒
  なんかこの掲示板、メールのやりとりが公開されてるだけって感じだね笑
明後日はいきませんよ。
ってかそんなに全部のセミナーに顔出さなくてもいいんやない??
 

マイナビ

 投稿者:タカ  投稿日:2008年12月 3日(水)21時12分52秒
  今週は就活ばっかり…
泉は明後日は行かないんだっけ?
 

Qnaviナイトセミナー@国際会議場

 投稿者:けんた  投稿日:2008年12月 1日(月)20時43分15秒
  ・・・いよいよ就職活動かと気合が入りました。
が、理工系対象セミナーって、どうも「疎外感」を感じる・・・。
明日の学情ナビいくひと、がんばって!
 

みんな一匹狼かいな

 投稿者:グラ  投稿日:2008年11月29日(土)16時22分53秒
  その@国際会議場の日程、マイナビEXPOとかぶっとるもんね。あーあ
ちなみに、理系のはキャリアフォーラムってのが17日@マリンメッセ だったような…忙しいな。
 

まぁいいさ。

 投稿者:けんた  投稿日:2008年11月29日(土)11時38分53秒
  新型ムラーノくらいははいってほしいけどね 笑
浦口をはじめとする社会人の投稿もあればおもしろいですな♪
ナイトセミナーは確かに微妙だったね・・・。
火曜の学情ナビ@アクロスに参戦します!!
理系対象でおもしろそうなのは19&20日@国際会議場のものでした・・・勘違い
 

今のところ泉とオレだけの掲示板

 投稿者:たか  投稿日:2008年11月29日(土)10時49分30秒
  やっぱり1日のナイトセミナー微妙だなあ。ゼミで体力吸い取られなければ行きたいんだけどね。
2日のは授業さぼってでも行きたいよ
 

レンタル掲示板
/2